劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

劇団備品 マットレス D-03(B) D-04(P)
劇団スターパイレーツ備品
 番号:D-03、D-04
 名称:マットレス(ブルー、ピンク)

DSC02485.jpg
マットレスブルー、レッド 在庫 各1枚 サイズ:192cm(長さ)×91cm(幅)×5cm(高さ)

DSC02486.jpg

マットレス ピンク
DSC02484.jpg
DSC02483.jpg


レンタルもいたします!

搬送について:劇団倉庫での受け渡しとなります。使用後は期間内に劇団倉庫まで搬入
レンタル期間:2泊以上1週間まで。それ以上の期間は応相談、期日内に返却要。
レンタル料金:ブルー,ピンクともに1枚 2泊3日 500円 1泊延長につき追加250円
付属品:ビニール袋入りでの貸出
備考:三つ折りタイプ
注意事項:土足での踏みは厳禁

ベッドに使うもよし、クッションとして使うもよし。


レンタルご希望の方は劇団までご連絡ください。

劇団スターパイレーツ備品管理担当  劇団mail : stapa@hotmail.co.jp

関連記事

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

晴香日記☆退団☆
2012年4月30日をもちまして5年間お世話になったスターパイレーツを退団させて頂くことになりました。

今年に入って長年続けていた仕事を辞めてしまい、精神的苦痛で人と接するのが怖くなったりで、しばらく次の仕事を始められない状況で、このままでは何もかも中途半端になってしまうと思い、所属していた事務所も今月末で退社します。
去年は舞台に立つことはありませんでしたが、この5年間たくさんの舞台に立たせて頂き、また数々の作品に携わることができ、たくさんの出会いがありました。

また落ち着いたら戻りたいと思っておりますその時は温かく見守って下さい

ちなみに司会の仕事は続けますので、恋活や婚活したい方はKOOLパーティーに遊びに来てください

☆村田晴香☆
関連記事
めっきり暖かくなりましたね
最近、仕事に追われて現実逃避旅行ばかりしている私(笑)

ごぶさた、ごぶさた・・・

先日、劇団倉庫に足を運び劇団備品を整理しようかと思い、
まずは何があるかの把握をしに行ってきました。

整理といっても、捨てたりとかではなくあくまで現状把握。
うまく活用もしていけるものは運用したり、
いらないもの(いつか使うかもと思い、いつまでもそこにあるもの)が
あるかなどを調べにね。

意外と段ボール箱に詰まっているものでも、整理すると
段ボール箱が減りました。うん、いい感じ。

また、ちょくちょく整理していかなあかんな~と。

そこで、必要なものや運用できるものを
ブログでも管理しようと思っていますので、
少しづつですけど、掲載していこうと思ってます。

また、飯行かねば!!企画するか。
関連記事

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

劇団備品 平台 D-01(A)、D-02(B)
劇団スターパイレーツ備品
 番号:D-01、D-02
 名称:平台A、B

<平台A> 在庫1枚 サイズ:A 約1.8尺(55.5cm)×約6尺(181cm)
hiradai-a01.jpghiradai-a02.jpg

<平台B> 在庫1枚 サイズ:B 約1.7尺(25.5cm)×約6尺(181cm)
hiradai-b01.jpghiradai-b02.jpg

<平台B表 上部>
hiradai-b03.jpg

<平台B表 下部>
hiradai-b04.jpg

<平台B裏 上部>
hiradai-b05.jpg

<平台B裏 下部>
hiradai-b06.jpg


レンタルもいたします!

搬送について:劇団倉庫での受け渡しとなります。使用後は期間内に劇団倉庫まで搬入
レンタル期間:2泊以上1週間まで。それ以上の期間は応相談、期日内に返却要。
レンタル料金:A,Bともに1台 2泊3日 500円 1泊延長につき追加250円
付属品:なし
備考:釘打ちOK


レンタルご希望の方は劇団までご連絡ください。

劇団スターパイレーツ備品管理担当  劇団mail : stapa@hotmail.co.jp



関連記事

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

晴香日記☆バイカル☆

母の誕生日にバイカルのケーキをプレゼント
関連記事
晴香日記☆映画☆

毎年恒例「名探偵コナン」の映画を観に行ってきました

私はコナンを見て声優に憧れたんですよ

今回はプロのサッカー選手が本人役として登場します
他にも芸能人多数声優されてるので、ぜひ観に行って頂ければと

関連記事
ご当地キティ紹介③


兄からお土産にもらいました

青森、りんごキティ
関連記事
長崎旅行へ行ってきました
長崎へ旅行へ行ってきました。
長崎旅行0007

新大阪に8:27発博多行の新幹線で
行ってきま~す。

長崎旅行0037

長崎へは、11:15発のかもめに乗って、ここからまた2時間ほど。

長崎旅行0048

長崎旅行0050

長崎到着しました!!さあ、観光ですよ~

長崎旅行0054

路面電車1日乗車券を購入し、まずは出島へ

長崎旅行0062

これはミニチュアですが、昔社会の時間にならったことのある出島の
観光をすませ、お次は中華街へいきぶたまんを購入。

神戸の中華街よりはせまいですが、雰囲気はいい感じでしたね。

長崎旅行0101

中華街から少し出た公園からの風景です。

長崎旅行0110

路面電車に乗ってグラバー園へとむかうのでした。

長崎旅行0124

天気も良く、眺めも最高。
この日は、港にダイヤモンドプリンセス号という豪華客船が
長崎周航1000隻目として碇泊していましたよ。

ここから見る夜景もすごくきれいだなと感じました。

長崎旅行0155

グラバー邸の前、チューリップがすごくきれいでした。

長崎旅行0175

大浦天主堂もみてきましたよ~。

出島、グラバー園、大浦天主堂。
3か所好きな観光場所に入れるパスポートも
観光所でかえますので、お得でした!!


まずはここまで。次のブログでは、夜景の写真を掲載します!

めっちゃきれかった!!




関連記事

テーマ:九州の旅 - ジャンル:旅行

晴香日記☆なばなの里☆


26日に三重県にある「なばなの里」へ行ってきました

天候にも恵まれて京都から車で2時間半くらいで着きました

朝早く行ったのですが、レストランやカフェなどもあり夜のイルミネーションまで楽しめました

ちなみにイルミネーションは来月1日までなので行くなら今しかないですよ


関連記事
晴香日記☆ロッテリア卒業☆

2012年3月23日をもちまして9年4ヶ月働いたロッテリアを卒業しました。

最後のお客様は私の希望で今まで出会った方の中で一番尊敬している主婦の方でした

なんと涙の別れとなりました
泣かないと決めていたのに花束頂いた瞬間涙が止まりませんでした

悔いはありません
やりたいことは全てやってきました

これからも別の職場で頑張りますので応援よろしくお願いします


関連記事

