劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

『パルティータ』
無事に全公演を終えましたご来場頂いた方・応援してくださった方・スタッフの方、この舞台を支えて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました
次にお会いした時には、また一味違った自分・成長した自分をお見せ出来るように日々精進して行きます

片桐役 冨安 正義
稽古日誌
え~、本日は稽古最終日です明後日の今頃は初日の公演がもうすぐで終る時間ですよ早い早い


一昨日に衣装を着ての通しを行い、昨日・今日は細かい所の確認と修正です
緊張とプレッシャーが徐々に強くなってきました

皆さん、是非観に来てくださいね~


稽古日誌vol.14
今日は稽古はお休み

メンバーはどう過ごしたんかな
さて、日に日に本番が近づいて来ています
一つの台詞・動きをより確実にお客様に届ける様に稽古を重ねています

皆様、是非観に来てください

頑張れ俺&つづる君
稽古日誌vol.4
え~、今回の日誌担当は私『冨安』っす!!

今日の早口言葉は・・・
『赤巻紙・青巻紙・黄巻紙・黄巻紙・青巻紙・赤巻紙・長巻紙に赤巻紙』でしたドンマイ、上嶋さん

今日は今井君が休みの為、無駄に騒がしくなかった感じでしたね


もうすぐ1ヶ月前です
皆、ファイト・・・俺と今井君、もっとファイト
しりとり!!
20091221114006
お久しぶりです

さの~る、あすかが言っていた『あの人』、冨安ですいや~、画像載せたりするのに時間がかかってしまいましたすいません

さて、色々考えたんですが(第一候補はつ○るでした)この季節にあった物を選びましたそれは・・・『ツリー』です
どこもかしこも街はクリスマスイルミネーションですね皆様はどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか


『七人の古人』
先週の今頃は・・・「いよいよ、明日から!!3日間、頑張りましょう!!」と言っていました。
あっという間に1週間が経ちましたね・・・。


会場に足を運んでくださった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
無事に全日程を終えることが出来たのも皆様のおかげです。心より感謝御礼申し上げます。

今回の舞台では「舞台の醍醐味と怖さ」の両方を改めて感じました。
今の自分に足りない物・・・まだまだ数多くありますが、次に皆様とお会いする時には今回よりも
確実にレベルアップした姿をお見せできる様、今後も日々精進していきますので応援よろしくお願い
致します。
今回の舞台の裏話・ハプニング・色んなエピソードはまた近いうちに・・・。



最後になりましたが、今回の舞台を支えてくださったスタッフの皆様・お手伝いをしてくださった皆様、ありがとうございました。本当に支えていただきました!感謝の気持ちでいっぱいです!!

それでは皆様、また会う日まで!!

演出補佐/カルプス・ドック 役   
   冨安  正義
『鬼ヶ島』・・・
遅くなりましたが、『鬼ヶ島』に御来場くださった方・応援してくださった方、ありがとうございました。
スタッフの皆様、メンバーのみんな、ありがとうございました。多くの方々に支えて頂き無事に全公演を終了出来た事を本当に嬉しく思います!!

今回の舞台は多くの収穫と課題がありとても刺激的な物となりました。もっともっと磨きをかけ成長した姿をお見せ出来る様に努力していきますので今後も『スターパイレーツ』『冨安正義』をよろしくお願いします!!!

さてメンバーのみんな、すでに次に向けて動き出している状態です。トミーもトミーなりに頑張ります!!!      
さぁー、頑張って行きましょう!!『ARE YOU READY???』

今回の稽古中に何回も「何がトミーやねん!!」とメンバーにバッシングされた(涙)・・・トミーこと冨安正義でした。皆知ってる??結構、ガラスの心臓っスよ。                       
                             天空・土佐 役     冨安 正義      
公演終了!!
遅くなりましたが『HARUTO』無事に終了しました。会場に足を運んでくださった方・遠方より応援してくださった方、本当にありがとうございました。
スタッフの皆様・メンバーの皆、どうもありがとうございました。心から感謝です!!!

2008年も自分の自分達の可能性を広げていくためにビシバシ頑張ります!!!そして、もっとクオリティーの高いお芝居を沢山の方たちに届けられたらなと思います。
今後とも「スターパイレーツ」の応援をよろしくお願いします!!!

メンバーの皆、今回の舞台で経験したことを大切にしてこれからも一丸となって進んでいきましょう!もっと高く大きな波があるはず。でも、しっかりと帆を広げて舵を取って乗り越えていきましょう。航海に出たばかりの船、まだまだこれからッス。絶対に沈ませないッス!!!

ARE YOU READY???  気合入れていくぜぃ!!!

                             A班・B班 ブーチン役  冨安 正義
「強き人」公演終了!
無事に全公演終了しました。会場に足を運んで下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました。まだまだ一歩目を踏み出したばかりのスターパイレーツ、これから日々成長して行こうと思っています。個人としても『心・技・体』にもっと磨きをかけ精進して行きますので今後とも応援、御指導御鞭撻の程よろしくお願い申し上げます!次は12月です。干渉に浸っている暇もなく次に向けて走っていかねば!!と言いつつ、部屋で今回の舞台のサントラを聞きながらの書き込みです(笑)
照明さん・音響さん・美術さん・スタッフさん・出演者の皆さん、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
メンバーの皆、次は12月ですね。頑張っていきましょう!!
『ARE YOU READY??』

 B班:石川大門 役  冨安正義

