劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

さのーる日記☆
めちゃくちゃご無沙汰してます((((;゚Д゚)))))))

久々さのーるです(○ ´ ▽ ` ○)ノ
今年もよろしくお願いします!!

今日は久しぶりのスタパメンバーでお食事会♪
ってゆっても、全員じゃないんですが。。。

場所はさのが前から行ってみたかった
『トルコ料理屋さん』

色々な国の料理が食べてみたいんです!!
そんなコンセプトのもと、わがままを採用してもらってGO!!

iPhoneを理解出来てないさのは写真を載せれないんやけど、ほんっっっとぉに美味しかった♡♡
写真で紹介出来ないのが残念なくらいに!!

今回は久しぶりの集まりとゆぅこともあって、現状の報告とか軽くしか話してないけど、また始動していきたいですね!!


以上。もっと色んな国のお店に行きたい衝動にかられてしまった さのーるでした♪(´ε` )オイシカッタ


遅ればせながら。。。
遅ればせながら
   『HOUKOU』
無事に幕を閉じる事が出来ました

今回もいっぱい、いっぱいの人に支えられた公演だったなって本当に思います

舞監さん・照明さん・音響さん・お手伝いいただいた方・メンバーの皆様・音楽を提供してくださってモリカワさん・応援してくださった方・観に来てくださった方。

ホントにホントにありがとうございます

精算会も終わり、本当にこの座組も解散しちゃうんだなぁと思うと、やっぱり寂しいですね

あんなにあって衣装の作業も、今となっては整理するくらいです
ちょいと前までは、みるきぃと毎日のよぉに会ってたのに会わなくなったのが変な感じだったりします(笑)

毎回感じる事やけど、さのはやっぱりまだまだ
でも、まだまだ上に上がれる
きっと納得いくって事はないんやろぉけど、もっと視野を広げていこぉ

まだまだ上を目指します
これからも、応援よろしくお願いします


   幽役・さのゆみ
2日目終了!!
早いものでもぉ
『HOUKOU』
2日目が終了しました!!
ほんとに早いです(>_<)

気づけば『幽』になれるのも、あと1回。。。
寂しいなぁ(´Д` )

残り1回、されど1回。
最後の最後まで、観てくださる方に楽しんでいただけるよぉに、精一杯頑張ります!!
お時間ございましたら、是非観にきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
明日はモリカワさんのライブもありますので☆☆

では、そろそろ明日に備えて寝るとしましょうかね( ´ ▽ ` )ノ


以上。足を引っ掻いたら内出血してしまった さのーるでしたσ(^_^;)アカイ

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

仕込み日 日記☆
ついに!!
本日小屋入りしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さのは楽屋に周りだったり、衣装だったりを色々してて舞台上の事はほぼ関わってなかったんです(>_<)

いざ、場当たりの時間になって舞台上に行ってみると、高さとか出来上がってて感激♪♪
『あぁ、こんなに段差あるんやぁ~』
『思ってたより広いなぁ♡』
とかワクワク感満載ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

照明とか音楽とか、この段差使ってどんな事ができるかなぁっとか☆☆
まだまだワクワクしっぱなしです!!


さてさて、明日は初日!!
皆様!!19:00~ですよ!!
一心寺シアター倶楽です!!
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


以上。最近チョコを食べなければ倒れてしまうの さのーるでした( ̄▽ ̄)ダイスキナノ
アンサンブルキャスト紹介4
だかだかっと波に乗っておりますよ(^◇^)

今日紹介させてもらうのは
『市浦 明子』さん
いちうら

稽古場では、もっぱら『いっちゃん』って呼ばれてます☆

今回、いっちゃんは本稽古が始まる前から参加してくれてて、それもあってか代役にはよく入ってもらってます!!
なので、稽古場では
『いっちゃんカード』
なるモノまで出現!!

そんないっちゃん、今回はネタ満載な極悪3兄弟の次兄『膨満感』役です!!
稽古場でも色んなネタをやってくれてるので、本番に何が出てくるのか楽しみです♪♪
それだけじゃなくて、今回初(なのかな)のアクションシーンも飛びまわってますよ☆

色々頼っちゃってる訳ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもありがとぉ!!
あと1週間、頑張っていこぉー!!


以上。最近毎日みるきぃに会ってるきがする さのーるでしたσ(^_^;)キノセイジャナイ

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

アンサンブルキャスト紹介3
だかだかだかぁーっと紹介していきたいと思いますよ!!

今日紹介させてもらうのは、稽古場でかなりのナルシスト
『よよい』さんです(*^◯^*)

02_.jpg

えっ!?
なんでナルシストかって?
そりゃぁ~「自分が好き」って書いてるTシャツ着てるくらいやもぉーん( ̄▽ ̄)
ネコちゃんのマスコット持ってるのも可愛いですね☆

しかぁーし、そんな よよいさん!!
ひとたび少年になりきると、ホントに少年みたいなんです!!
今回は、そんな少年役を演じてはります!!
めちゃくちゃ『ぎゅっ』ってしたくなっちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)

普段はダンスも踊ってはるみたいなんで、今回ダンスを披露されるシーンがないのが残念。。。
でも色々な表情が見れます!!
楽しみですねぇ♡


以上。最近2度寝がマイブームな さのーるでしたσ(^_^;)オキレナイ

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

ゲスト紹介5
はいっ!!
ゲストさんの紹介をしていきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さのが紹介させていただくのはこの人!!
『中平 裕』さん☆
なかひら


えぇっと、なんて紹介すればいいかなぁって考えてでた答えが
「おちゃめなお兄さん」
うん(*^◯^*)これにつきると思います!!

稽古場でどれだけ役者陣、笑わせていただいてることか(笑)
でも、中平さんのスゴイ所は全くふざけてないところなんです!!
そう!!
めっちゃ真面目に真剣なんです!!

今回の役所では、変装名人 『イーグル=シュタット』
そんなイーグルさんをどう演じていくのか!!
さのも楽しみです(♡ ´ ▽ ` ♡


以上。最近、チョコ食べたい衝動がものすっごい さのーるでした

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

☆10月23日の稽古日誌☆
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は週末2連続稽古の2日目!!
そんな昨日の稽古に題名を付けるとするなら
『動き回るぜ☆殺陣祭りじゃぁ~』
ですねヾ(@⌒ー⌒@)

1番大人数が出てる殺陣のシーンをやったり、みるきぃが昨日嘆いてたシーンをやったり 笑、1対1のシーンをやったり、殺陣盛り沢山( ̄▽ ̄)

こんなにいっぱい殺陣のシーンがある中、動けるシーンのない私( ; ; )
と思ってたら、昨日少しだけ動けるよぉになりましたぁー!!!
そのシーンの稽古中の顔がめちゃくちゃ楽しそうやったみたいです(笑)
幸せ♡

これからまだまだ詰めていきまっせ!!
皆さまに観ていただけるその時まで、もっともっとが合言葉!!
楽しみにしていてください♡


以上。昨日みかんをもらって幸せ一杯の さのーるでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ウレシイ

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

役者紹介2
ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ
さのゆみです☆

今更ながらですが、絵文字大好き人間のさのにとって絵文字が使えないのが辛いぃ~(>_<)

さてはて、そんなさのが紹介させていただくのはこの方!!

………あれっ!?
せっかく写真取ったのに写真の載せ方がわからんよぉ(T ^ T)
不意打ちショットやったのに(´Д` )

話を戻して紹介したいと思います!!
『惠比須元哉』さん☆

惠比須さんは同じスターパイレーツの先輩さんです!!
身長が180cmと長身で、よく1間(180cm)の事を
「惠比須さんが1人~」
なんて言ってみたり、みなかったり(笑)

色んな知り合いがいるみたいで、最近は
『パド子さん』
なんて知り合いもいるみたいです!!

そんな惠比須さん!!
意外?にも甘いモノが大好きなんです♪♪
そんな可愛らしい1面もあるのでございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ですが、お芝居の事になると真剣そのもの!!
その姿勢、見習わないといけないですね!!

今回は結構絡みがあるようなないような♧♧

ぜひとも観に来てくださいね(* ´ ▽ ` *)


以上。さのーるがお送りしました!!

テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

夕やけ空
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
日が落ちるのがかなり早くなって参りました☀

日曜日の稽古日誌です☆

この日は撮影もやりましたよ!!
なんだか、ファンキーモンキーベイビーズさんのジャケットっぽい写真も撮れたらしいですよぉー( ̄▽ ̄)
あっ!!
ちゅうt…丸山さんが遊んでました((((;゚Д゚)))))))
・・・
・・・
・・・
・・ウソです(笑)
終始真剣な表情で撮影されてました♪♪

稽古は客演さんも加わって熱量もぐんぐん上がってきております!!
もっともっと精神ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは、今日もこれから稽古なんで行ってきまぁーす☆☆


以上。昨日甥っ子に会って、キュンキュンしまくりの さのーるでした♥カワイイ

