劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

11月6日稽古場通信!
紳士淑女の皆様方、稽古ブログではご無沙汰をしていおります丸山です、こんばんわm(._.)m

本日は本日とて府内某所にて稽古に精を出しておりました。

日中からスーパー殺陣師寒川さんにお付き合いいただき立ち回り稽古!
野外ということでギャラリーに注目されつつ汗を流しておりました。

そして屋内へ移動し通し稽古です!
一回一回重ねる事に熱気を増していく通しにテンションが上がります!

最後の最後の瞬間まで熱くなりましょうね(>_<)

残す稽古もあと一回!
晴れ晴れと小屋入り出来るよう、やれることは全部やっておこうぜぃ!



テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

アンサンブルキャスト紹介5
e0116155_2310558.jpg
さーて今日の役者様紹介はっ!!!

最後のワンピースとして参戦していただきましたこの方!!


『人見 達志』さんであります(`▽´ゞ

人見さんとは大衆演劇の現場で出会いまして、うちにも御協力していただく運びになりましたm(._.)m

本番やお仕事で忙しい中、ねじ込む様にきていただいておりますf^_^;

短い期間ですが共演者と親睦を深め、楽しんでいただき、本番では暴れていただきたいと思っております(o^-')b

そんな人見さんの見せ場は大立ち回り!!
必見必見ですよ!!


是非劇場で御確認下さいな!!


丸山 真輝

テーマ:日本文化 - ジャンル:学問・文化・芸術

役者紹介7
e0116155_22264839.jpg
バリバリドカーンと更新更新!!

お次は、こちら!!


『関 航』

言わずと知れた、インベイドマップの作・演出(`・ω・)!
そして久々に出演もしちゃいます!
100キロの巨体が暴れる様を御覧いただけますよー(^O^)/


なんとですねー

長いこと一緒に作品をつくってきましたが、ガチカラミは初なんですねー(¨;)ちょいちょいカラミとかはあったんですが、本役カラミははじめて。

楽しみにしていただきたいと思いまする(o^-')b

その役どころは、黄 地雲。治安維持局の現局長。
ワタクシ丸山演じる李の上司であり、育ての親でもありますm(._.)m
正義を体言するその役どころにご注目あれ!!

テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

ゲスト紹介4
e0116155_1414885.jpg
ほいさ!

次なる客演様は!
ラルフ・ウォーケンを演じていただく、このお方!

『小野篤志』さんですーo(^-^o)(o^-^)o


インベイドマップをご存知のお方は、良く知っていらっしゃるかと思いますが、元メンバーであり、今も貴重な意見を出していただいている欠かせない役者さんでありますm(._.)m

もちろん各方面でご活躍のアニキですから、インベイドマップをご存知ない方にも広く知られております!

この機会にインベイドマップも知っていただければなと思いますm(._.)m


さてさてー

そのラルフくんなのですが、これがまた物語のキーとなる人物なのです。

銃器の廃れた世界で、敢えて銃器を使う期待のルーキーバウンティハンター!(自称)
任務完遂には妥協のないラルフはどこへ行き着くのか…

刀と銃を使った立ち回りは必見です(>_<)

是非に是非にご覧いただきたいと思います!!


白昼更新!丸山真輝でしたー(`▽´ゞ

テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

ゲスト紹介3
次なる客演様はこの御仁!

「高原 モンゴる 博」さん!
e0116155_242268.jpg


はい、そです。
インベイドマップ最多客演回数を誇る頼れる御仁でありやす(`▽´ゞ

しかも今回はミドルネームまで付いて、バージョンアップ間違いなし!!!?

本編ではその筋肉…いや!KINN☆NIKU!!を存分に披露した芝居が楽しめますぞ(^O^)/

そんな役どころは、極悪3兄弟の末弟・残尿感(えー、打ち間違いではございませんww)

お馴染みの飛び道具っぷりを堪能していただきたいのですよ!


いつも観ていただいているお客様には更に、はじめてのお客様には是非に!ご覧いただきたい役者さんです(ノ゜O゜)ノ


さて、続いての紹介は誰なのでしょうか!?
みんなが楽しみに待っているぞ!?
ドンドン更新して行こうぜ(o^-')b


以上!丸山 ちゅうた 真輝がお送りしました(`▽´ゞ


テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

役者紹介3
次なる被紹介役者は……
e0116155_23525149.jpg
さのーること、劇団スターパイレーツ所属!!
「さのゆみ」ちゃんであります(`▽´ゞ


今回のヒロインである彼女は、舞台の内外で元気印を掲げて動き回っています!!


そんなさのちゃんの役どころは、宇宙屈指の情報屋、幽。
彼女の生い立ちや、出会いが物語を推し進めて行きます。
彼女が誰と出会い、何を見るのか…
揺れ動く少女・幽を楽しみにしていただきたいと思います(≧〜≦)


そんなさのちゃんと同郷であります、ワタクシ丸山のリポートでした(^^ゞ

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

10月15日稽古っ!だっ!
雨ですね(・ω・`)
とにかく雨が降ったらオレのせいにしてもいい!
どーも、本日のブログ担当は丸山・雨男・真輝です(o^-')b


皆様濡れて風邪など引かれてませんか??
体調キープで観劇に臨んでくださいm(._.)mwww

僕達も体調管理に一層気を使い、残り一ヶ月精進したいと思います(`▽´ゞ

e0116155_210262.jpg


稽古も佳境に差し掛かり、細かい詰めや、レベルアップの為の挑戦、流れの中での修正と、様々な試みが飛び交っております。

e0116155_2104216.jpg


是非とも沢山のお客様にお越しいただき、観ていただきたいと思います。

もう一ヶ月前です。が!
まだ一ヶ月前です。

明日の稽古も楽しみですo(^皿^)o


テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

ロケ×ロケブログ3D
どもども毎度こんばんわ、丸山ですm(._.)m


またもや先日、府内某所で撮影を敢行してきました(`▽´ゞ


今回は山場!!
ムービーかつアクションシーンでありました。

寒川師匠の熟練の演技もいただき、痺れるシーンになりました(>_<)


ずっと天候にも恵まれ、本日も良いタイミングで雲間が晴れてくれたりと、大いに助かりました!

このまま雨男返上したいところです(-.-;)

で、まあ撮影の関係上一日中衣装で動くことになったのですが…

「あの格好で街中におるとか、ないわー」と、本番を見終わる頃に思い出してもらえると、オイシイです(´・ω・`)


残る撮影もわずか!!
オッケ!!
がんばろ!!
皆様もう少しご協力!を!お願い!します!!


9月6日 十三水交ビル稽古 
どもども、こんばんわでござりますm(._.)m

あれ?この間も書いたぞ?な丸山真輝ですーo(^-^)o

今週火曜日の稽古日誌です。
今回はとあるシーンを抜いて稽古したのですが、細かく作り込みが少しずつ入ってきました。

IMGP0274.jpg
IMGP0279.jpg

パフォーマンスの落とし込みも始まりました。

スーパー舞台監督 亀井さんも打ち合わせに来て下さいました。
台湾帰りです。裏山裏山。

上の部屋はダンススタジオになりました。

関係ないかっ( ̄▽ ̄;)


ともかくガンガン進めて行きますRUYO!!
もう9月だもの!!
だものorz

こんばんわm(._.)m
ロケ担当丸山です(`▽´ゞ

先日、市内某所で今公演、2度目の撮影を行いましたo(^-^)o

前回とは違い、身近なところでの撮影。

DSC05222.jpg

時間的にゆとりを持ってスケジュール消化出来て、一安心であります。

さて!いよいよムービーの撮影に臨んでいくのですが、音楽も絵コンテも最上級で撮影プランも頑張らねば、とワクワクしておりまする((o(^-^)o))

今回も良い絵が撮れまして、是非に2、3度見て、ニヤリとしていただきたいと思うております。


台風が来てますね、皆様お気を付け下さいな(^人^)


テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術


