劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

アンサンブルキャスト紹介5
e0116155_20235750.jpg
はーい(^O^)/続きまして☆

我らが毒舌アイドル(笑)
「木原みゆ」ちゃんですo(^▽^)o

はい(^O^)/
なんとゆっても現役の女子高生ですよ☆
かわゆいかわゆい☆
あだ名は☆ミユリータ☆

カッコイい役から色々と出演してくださいます
勿論ダンスも(≧▽≦)
そんな可愛いミユリータを是非見にきてくださぃぃ(≧▽≦)
さて今からまたまたさのーると…(笑)


テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

11月5日稽古 あさひ西
ちびっこ事みるきぃです

今日はお昼にFM宝塚で今回の舞台の宣伝をさせていただきました。

ラジオ出演は二回目だったのですがほんま勉強になります(≧▽≦)

そして終わってから稽古にダーシュ

最初は殺陣などの合わせや確認そして通し稽古でした

通しでは、少しとめて修正などもありました

みんな熱の入った稽古ですさぁ残る稽古も少なくうー頑張るだけですo(^▽^)o

皆様のご来場おまちしております(≧▽≦)

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

ゲスト紹介 6
e0116155_16493447.jpg

はい

ちびっこ事みるきぃが紹介させていただくのはo(^▽^)o

ネネ役のとみずみほさんです

はい

どーん

本当にカッコ良く素敵な女優さんです☆
いつも片手には芋焼酎がよく似合って…
じゃなくて(>_<)

とても素敵で美しいネネ様を皆様ぜひぜひみにきてくださいませ

とみずさぁーん(≧▽≦)
今日も飲みでしょうかーヾ(≧∇≦*)ゝ

ついてきまぁーす
みるきぃのネネ様役とみずみほさんの紹介でつた☆

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

10月22日稽古日記 あさひ☆
お久しぶりです

ちびっこことみるきぃです☆

今日は、自分のライブが終わってからの稽古でした☆
その為髪の毛もそのままだったので\(^_^)/
なんやその髪型と(笑)皆様に言われました(笑)

そんな今日の稽古では、遂に殺陣の場面がつきました(>_<)

そしてあまりの自分のできなさげにしょぼんを通り越して笑けました!(泣)

が負けず嫌いのみるきぃちなので!

舞台本番までには!!と燃えております!
それでもダメなら生暖かく見守っ(笑)

もう本番までもう少しですo(^▽^)o

皆様ぜひひーひーゆってるみるきぃを笑いに(笑)

あっ!今日稽古場で赤塚さんと2人お誕生日お祝いしていただきました☆

おいしかったぁぁ☆ありがとうございますo(^▽^)o

11月11日12日13日皆様にお会いできるの楽しみにしております☆

ちびっこでしたo(^▽^)o



テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

10月2日稽古☆
お久しぶりです☆
妖精?珍獣こと(笑)ちびみる吉でございますo(^▽^)o

もう公演まで1ヶ月ちょいですよ

稽古もキャストさんが沢山になってきてワクワクドキドキなちびですにゃ☆

もっともっと役に対してやりたい事や色々あるのになかなか出し切れてない自分にもやもやしてますがo(^▽^)oそれもぶっ飛ばすくらい頑張りまするです(≧▽≦)

皆様是非是非ぜーひ☆来月11月11日12日13日は予定を空けてみにきてくださると嬉しいです☆

皆様も寒くなってきたので、体調崩さないようなさってくださいです☆

☆★みるきぃ☆★


テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

木曜ですが!7月31日稽古日誌
はい!!
またまたやってしまいました!ちびデス(><)

火曜日の稽古終わりに、日曜日の稽古日誌あがってなくないと・・・・?

ちゅうたさんにいわれて・・・

ん???
ちび「UPしましたデス。。。。」

そして帰りしなにUP仕方を確認していただくと・・・・

なんと、UPの仕方間違ってることに(^^)/・・・

でも!これでもう間違いませんです!!

さて、日曜日は7月最後の稽古でした☆

殺陣の基礎稽古から、メンバーわかれて一部のシーンの殺陣つけでした。


IMGP0201.jpg

どんどんと、殺陣がつけられてゆきます☆
わくわくしてきますデス☆

そんなちびは、今日から子供用の木刀にて稽古に参加させていただきました。
それでも、すぐに筋肉痛になります・・・

IMGP0198.jpg
IMGP0197.jpg

もっと、筋力をつけなければと思いました(TT)

もう、8月です、、、どんどんと公演が近づいております!!
皆様、是非是非楽しみにおこしくださいませなのデス☆


公演は、2011年11月11日~13日です

あっ、余談ですが、、この日前日にUPしたみるきぃ個人ブログの写真がとても素敵な写真だったらしく、、削除いたしました。

なにが素敵かって、、、それはまた、、、(*^_^*)

7月16日稽古
きゃーY(>_<、)Y

日記がアップされてなく、大変おそくなりました(>_<)

IMG_0150.jpg

さて、16日は自分のライブが終わってからの稽古でしたo(^▽^)o

16日の稽古では、まず木刀で右けさと左けさをグループごとに練習いたしました。

IMG_0153.jpg

その後は、11月の舞台のワンシーンの殺陣をつけていただきました

自分の出番がない間は、鏡かわりに窓に向かって練習~☆

外からみたら。。。びっくりされちゃうかもですね

お家でももっと殺陣練習しなければ~と思いましたですハイ☆

IMG_0154.jpg

次は明日☆
頑張りますです☆

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

6月22日芸創☆
0622.jpg

 うぉ(((゜д゜;))) 身長差何センチ!!

 おっとo(^▽^)o
 初めまして☆稽古日誌2日目担当のみるきぃでございます。
 写メは、11月の舞台で音響担当していただいている
 ☆モリカワヒロシさん とわたくしみるきぃですo(^▽^)o

 決して合成ではございません、現実な身長差です(笑)

 さて、今日は抜き稽古と最後にジャンピングとストッピングに筋トレでした。

 出番のない時にまほ式をしてたのが効いたのか、最後プルプルしてました。

 これからもっともっと熱を入れて頑張りますので、
 是非に!!11月観にきていただけると嬉しいです(≧▽≦)

 でぁ☆

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


