劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

食闘 第63食
毎週月曜日企画、なかたにあい・にしむらゆみ・きむらのぶやの食闘!!
今日の担当は、きむらのぶやがお送りします。

さて、今日紹介するのは「ガスト」にある、あるメニューです。

それは…、なんとハンバーグが3枚もあるという
これ、「トリプルハンバーグ!!」
2009060419120000.jpg

はい、ネーミングはそのままでした(笑)

なんと、ハンバーグ+ベーコン+ハンバーグ+チーズ+ハンバーグ+目玉焼きです。
このボリュームのすごさ!!
2009060419130000.jpg

食べ応えがあるのは間違いありません!!!
大食いの人にはたまらない、いやー最高っす(笑)

ちなみに、それを食べている恵比須元哉氏!!
2009060419270000.jpg

値段は税込みで943円、ご飯とかは別です!!

お腹がすいたーーーーーって人は、是非頼んで食べてみてください。

以上、今日の食闘でした!!!!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1346-e7d0f9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
