劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

さのーる的人物紹介
20090610230811
わたくし さのーる独自の目線でメンバーを紹介しちゃおぉとゆぅ このコーナー

本日のメンバー
 『加納 礼子』さん

メンバーからは『あやちゃん・かのうさん・あや姉』って呼ばれてるのを聞くかな(´∀`)
ちなみに私は『かのうさん』って呼ばせてもらってます

かのうさんの下の名前て『礼子』って漢字を書いて『あやこ』って読むので、よく間違えられるそぉです
私も『友美』で『ゆみ』なんで、すっごく気持ちわかります

かのうさんは、大人の女性の香りがするお方です
ものすごく気が着く方だなぁ~と
お上品な方だなぁ~と

かのうさん家に何度か泊めていただいた事があったんですけど、ホントに至れり尽くせりしてくれました
ありがとぉございました

あと、あんまり見ない気がしてるんですけど
『おだんご頭』が似合うなぁって
この写真のよぉに巻いてはるのもとっても似合ってるなぁって

あっ苺大福が好きみたいですよ


以上。さのーる的 加納礼子さんの紹介でした(´∀`)
コメント

何だか褒めてもらってばかりで恐縮で・・・。
さのちゃん、ありがとう!!
そうなんだー。なかなか初対面で「あや」とは呼んでもらえないんだ。
最近職場の同僚に今更驚かれてショックを受けたところ・・・。
どんだけ一緒に仕事をしているんだ!!

でも、いちご大福があれば些細なことは忘れてしあわせいっぱいv-343v-343
[2009/06/24 00:45] URL | 加納礼子 #- [ 編集 ]

☆かのうさん☆
なら、イチゴ大福をいつも忍ばせておかねば(`・ω・´)笑
[2009/06/25 22:46] URL | さのーる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1349-afdedf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
