劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

食闘 第64食
20090615210928
20090615210921
食闘 第64食~☆
今回はご無沙汰ご無沙汰な仲谷愛がお送りいたしますーw


めっちゃ身近なネタ
はい どん!!!




今日の晩ご飯ーー♪

◆新じゃがの鶏ジャガ
◆胡瓜と人参の浅漬け





今日実家から大量の新じゃがを送ってもらったので早速新じゃが使って料理しましたー☆
おジャガ・鶏肉・玉ねぎ・人参をめんつゆとお酒と水で煮込むだけです~簡単簡単♪

浅漬けも切った胡瓜と人参を塩昆布で揉み込んで仕上げにごま油をまぶすだけ~~~ハィ簡単簡単♪




夏目前なので、さっぱりしたもの食べたくなりますよねん(*´ω`)


オススメですー★


あと、昨日は紫蘇巻き餃子つくりました。
餃子の皮を紫蘇の葉で代用するんです!!!
蒸し焼きせんでいいし、餃子の皮を使わないぶん低カロリー間違いなし☆
味もサッパリしてて美味しいですよ('-^*)/





是非作ってみてくださいーw





久々仲谷愛の食闘でしたー★
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1354-bcb449da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
