劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

そぅだ!京都へ行こう☆vol.5
20090618232239
今日の夕方、京都南部は激しい雨と雷に襲われました

私はバイト中だったのですが、どうやら夕立のようです。

おかげで私の自転車は雨で洗車されました
おとといも今日同様雨と雷で私の自転車が洗車されました
錆びる…錆びる……

そして蒸し暑ーい



今日は先日に引き続きロッテリア紹介します

明日から毎年好評のタンドリーチキンサンドが発売します
いつもはナンを使用していましたが今年は普通のハンバーガーに使用しているパンで提供致します

暑い夏だからこそ熱くて辛いタンドリーチキンサンドをご賞味下さいませ

そして、かき氷やクレープ・マンゴーフラッペなども新発売します

全国のロッテリアで販売しますが、せっかくなのでロッテリアで私を見つけて下さい

京都に来られる際はロッテリアに寄ってリア


画像は、抹茶の生八つ橋です
八つ橋と言えば上嶋さんのほぅが詳しいので、そのうち上嶋さんが紹介してくれると思います


以上、京都をこよなく愛する村田晴香でした
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1360-7bc2707e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
