劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

食闘 第65食
毎週月曜日企画、なかたにあい・にしむらゆみ・きむらのぶやの食闘!

今日はきむらのぶやが担当いたします!!


今日ご紹介するのは、熱烈軒ラーメンです。

なんと、ここは劇団すたぱの御用達になっている
いくつかある内の一つの店なのです。

ただ、店長とか店員とかと仲が良いってわけではなく、
よく利用するってだけなんですが…。

そして、これがそこのラーメンのひとつ、スペシャルらーめん!!
2009041022580000.jpg

自家製チャーシュー、キムチ、半熟たまご、コーン、野菜、
これが全部入っているのが、このスペシャルらーめんなんです。
すごく食べ応えがあって、おいしいですよ。

そして、もう一つオススメしたいのが、これ!!
2009041022580001.jpg

その名も、玉子ライス!!

ご飯に玉子と特製のたれがかかっている一品です!!
これ、間違いなくおいしいですよ。

場所はJR弁天町駅から徒歩五分。

稽古が始まれば、すたぱメンバーがいつか出没しますよ。
まあ、確実に僕が参加するときですが(笑)

ぜひ、おいしいこの一品、二品、食べてみてください!!

以上、今週の食闘でしたーーーーーー。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1366-7ddc207b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
