劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

初夏
20090624005213
梅雨に入り、雨がよく降りますね~。
昨日の雨は凄かった
スコール並でしたね

最近我が家に実家からラベンダーが送られてきました。
これが香りがしっかりしていて、自宅に戻ると部屋に良い香りが漂います

花などを長く保つことのできなかった加納ですが、ドライフラワーの作り方を教えてもらい(これが男性から教えてもらったというのがちょっと悲しい)、第一弾があまりに可愛くできたので、調子乗ってこのラベンダーたちもドライフラワーにしようと試みてます☆
ちなみに写真は第一弾ドライフラワー。玄関に飾ってます
(=^▽^=)

ラベンダーたちの香りで初夏を感じる今日この頃。
もうすぐ実家ではブルーベリーが穫れるらしい。
今年はジャムを作ってみよう

加納礼子でした♪♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1368-c1744551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
