劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

京都シリーズ☆番外編!vol.1
20090626020216
20090626020212
今日もいい天気でしたね日差しが強くて鼻の先を日焼けしてしまって赤くなりつつある村田晴香です

今日は気分を入れ換えて京都から他県へ飛び出したいと思います


今日は兵庫県の須磨へ行ってきました

初めて須磨海浜水族館へ行ったのですが、平日にもかかわらず大勢のお客様がいました

私がとくに水族館に行って期待してるのはショーですね
須磨はイルカショーだけなんですが、以前城崎マリンワールドに行ったときはイルカのほかにアシカショーもあり子供たちだけでなく大人の私たちでも思わず興奮してしまうほど演技してくれるんですね

高校時代の友達はイルカの訓練士を目指して今、三重の鳥羽水族館で働いてるんですけど、夢を叶えるって素敵ですよね

私も負けないように頑張ります


写真は須磨海浜水族館で買った、ご当地キティのストラップです

実は私、日本全国のご当地キティ集めてて、知ってる人はお土産に買ってきてくれるんです

まだまだ集められてないんですけど、時間があればいろんな都道府県行ってみたいですね


須磨海浜水族館の入園料は大人(18歳以上)1300円
中人(15歳~17歳)800円
小人(小中学生)500円

営業時間は9:00ー17:00


以上、今日は久しぶりに京都から抜け出した村田晴香でした


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1371-f3ae3af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
