劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

Today's Theme is Shoes
20090626193619
どうも‼スタパの新人の河原岳史です。

今日も好きなものの話をさせてもらいます。

僕は靴がすごい好きなんですね。

数えてみたんですが8足もってました。

多すぎですね。一週間で全部履けませんね。

今日はその中でも自慢の一品を紹介します。

これはNike idというサイトで

自分でデザインしたバッシュです。

何をイメージして作ったのかというと

ドラゴンボールの孫 悟空です。

この写真じゃわかりにくいですが

実は"KAMESENRYU"というのと

"59"というロゴを入れてます。

こういうネタを盛り込んだ靴が欲しかったのですよ。

このNike iDというサイト、Nikeの様々な靴を

自分の好きな様にデザイン出来るんですよ。

自分の家族、友達、大切な人に

誕生日プレゼントとして作ってみてはいかがでしょうか?

以上、河原岳史でした。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1372-b4393f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
