劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

今日の出来事。 6月29日
今日はバイト行ってから、無性に眠たくて眠たくてたまりませんでした(^-^;

休憩入ってからソッコーで昼寝に入りました

いつもなら、バイト先で寝てても意識はあるのに、今日は全く意識がなかったのですっっっ

店長には
 『体調悪いんか顔色悪いぞ
って心配かけてしまいましたが、ただただ眠いだけです

でも、今結構目が冴えちゃってるんですよねぇ(^-^;

夜行性になっちゃってます

今日の漢字
 『雨』


以上。雨に打たれるのも案外悪くないと思った さのーるでした(´∀`)ビシャビシャ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1375-56db9605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
