劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ワルミナティの黒幕」の巻
佐野友美50 私をどこへ連れて行くの?

西村裕美50 ・・・・・

佐野友美50 あなた何者?

ピーッ、ピーッ

西村裕美50 私よ・・・・なんですって?・・・・わかったわ。

佐野友美50 なによ!私の顔に何かついてるのじろじろ見ないで。

西村裕美50 ・・・・・2012年。なにが起こるかしってる?

佐野友美50 2012年?そんな先のこと判るわけないじゃない。

西村裕美50 革命が起こるの。人類にとって、深刻な事態に。その原因がワルミナティよ。

続きは下から


佐野友美50 だからあんなことをしたの?

西村裕美50 サンリーマーヤが死んだ。でも、未来は何も変わっていない。

佐野友美50 あの、いってる意味が良くわからないんだけど・・・。

西村裕美50 私、預言者ってったでしょ。

佐野友美50 インチキ預言者ね。

西村裕美50 少なくとも2022年までにおきた出来事はしってるわ。だから未来から来たわけ。ま、信じろって言うほうが無理ね。

佐野友美50 そういうの信じないから。それよりどこへ・・・

西村裕美50 アサシン、彼はねロボットなの。ヒューマノイドともいうかしらね。

佐野友美50 ヒーローがロボ・・ヒューマノイド?

西村裕美50 未来を変えるためにきたの。でも私たちに警告しにきたのはもっと先の未来人。2036年から来た。

佐野友美50 だんだんSFチックになってきてません?このストーリーってそんなでしたっけ?監督ぅ~。

西村裕美50 誰に話しかけてるの?

佐野友美50 え?いやだからこの話を書いてる監督というか作者に・・・。

西村裕美50 創造主ね。作ってるも何も現実の世界なのよ。

佐野友美50 またまた~。これはブログの中のお話で、私たちは劇団の・・・。

西村裕美50 そう錯覚してるだけ。この世界で生きてることには違わないわ。話を戻すわよ。

佐野友美50 (ToT)

西村裕美50 未来を変えるために、この時代にやってきた。そして過去を変えた。ワルミナティの組織を壊すために。でも、未来に変化は無い。

佐野友美50 わかんな~い。

西村裕美50 つまりサンリーマーヤは未来の出来事とは関係なかった。黒幕が他にいるということ。

佐野友美50 今度はその人を見つけ出すというの?なにも手がかりなしに?

西村裕美50 手がかりはあるわ。その謎があなたのお友達の持ってる指輪に。

佐野友美50 はぁ~い、展開が強引過ぎませんか~。

西村裕美50 ワルミナティの存在を未来に残すわけにはいかないの。

佐野友美50 ちょっとまって。よく考えたら、私全然関係ないんじゃない?

西村裕美50 そんなことないわよ。大いに関係してるわ。

佐野友美50 どう関係してるのよ?

西村裕美50 あなた自身ワルミナティに関与している可能性がある。

佐野友美50 しらないわよ、そんなこと。聞いたこともないし。

西村裕美50 これから関与することになる。あなたの友達と一緒に。

佐野友美50 これからって。しかもキョーコと一緒にってどういうことよ。

ピーッ、ピ-ッ・・・

西村裕美50 私よ。・・・やっぱり・・・そう、ありがとう。

佐野友美50 ねえ、どういうことよ。

西村裕美50 ワルミナティの黒幕の正体が判ったわ。あなたの友達、キョーコよ。

佐野友美50 !!


ニシの口から出たワルミナティの黒幕、それはキョーコ。本当なのか?
だとしたら一緒に行動しているラングウドンたちは一体。
信じられない、というか状況が把握できないシャノール友美。
未来から来たという預言者ニシ。偽者なのか、本物なのか。
一体、これから何が起ころうとしているのか?


続く・・・




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1376-3ed66c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。