劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

「ワルミナティの黒幕」の巻
佐野友美50 私をどこへ連れて行くの?

西村裕美50 ・・・・・

佐野友美50 あなた何者?

ピーッ、ピーッ

西村裕美50 私よ・・・・なんですって?・・・・わかったわ。

佐野友美50 なによ!私の顔に何かついてるのじろじろ見ないで。

西村裕美50 ・・・・・2012年。なにが起こるかしってる?

佐野友美50 2012年?そんな先のこと判るわけないじゃない。

西村裕美50 革命が起こるの。人類にとって、深刻な事態に。その原因がワルミナティよ。

続きは下から


佐野友美50 だからあんなことをしたの?

西村裕美50 サンリーマーヤが死んだ。でも、未来は何も変わっていない。

佐野友美50 あの、いってる意味が良くわからないんだけど・・・。

西村裕美50 私、預言者ってったでしょ。

佐野友美50 インチキ預言者ね。

西村裕美50 少なくとも2022年までにおきた出来事はしってるわ。だから未来から来たわけ。ま、信じろって言うほうが無理ね。

佐野友美50 そういうの信じないから。それよりどこへ・・・

西村裕美50 アサシン、彼はねロボットなの。ヒューマノイドともいうかしらね。

佐野友美50 ヒーローがロボ・・ヒューマノイド?

西村裕美50 未来を変えるためにきたの。でも私たちに警告しにきたのはもっと先の未来人。2036年から来た。

佐野友美50 だんだんSFチックになってきてません?このストーリーってそんなでしたっけ?監督ぅ~。

西村裕美50 誰に話しかけてるの?

佐野友美50 え?いやだからこの話を書いてる監督というか作者に・・・。

西村裕美50 創造主ね。作ってるも何も現実の世界なのよ。

佐野友美50 またまた~。これはブログの中のお話で、私たちは劇団の・・・。

西村裕美50 そう錯覚してるだけ。この世界で生きてることには違わないわ。話を戻すわよ。

佐野友美50 (ToT)

西村裕美50 未来を変えるために、この時代にやってきた。そして過去を変えた。ワルミナティの組織を壊すために。でも、未来に変化は無い。

佐野友美50 わかんな~い。

西村裕美50 つまりサンリーマーヤは未来の出来事とは関係なかった。黒幕が他にいるということ。

佐野友美50 今度はその人を見つけ出すというの?なにも手がかりなしに?

西村裕美50 手がかりはあるわ。その謎があなたのお友達の持ってる指輪に。

佐野友美50 はぁ~い、展開が強引過ぎませんか~。

西村裕美50 ワルミナティの存在を未来に残すわけにはいかないの。

佐野友美50 ちょっとまって。よく考えたら、私全然関係ないんじゃない?

西村裕美50 そんなことないわよ。大いに関係してるわ。

佐野友美50 どう関係してるのよ?

西村裕美50 あなた自身ワルミナティに関与している可能性がある。

佐野友美50 しらないわよ、そんなこと。聞いたこともないし。

西村裕美50 これから関与することになる。あなたの友達と一緒に。

佐野友美50 これからって。しかもキョーコと一緒にってどういうことよ。

ピーッ、ピ-ッ・・・

西村裕美50 私よ。・・・やっぱり・・・そう、ありがとう。

佐野友美50 ねえ、どういうことよ。

西村裕美50 ワルミナティの黒幕の正体が判ったわ。あなたの友達、キョーコよ。

佐野友美50 !!


ニシの口から出たワルミナティの黒幕、それはキョーコ。本当なのか?
だとしたら一緒に行動しているラングウドンたちは一体。
信じられない、というか状況が把握できないシャノール友美。
未来から来たという預言者ニシ。偽者なのか、本物なのか。
一体、これから何が起ころうとしているのか?


続く・・・




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1376-3ed66c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
