劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

今日の出来事。 7月4日
今日はめちゃくちゃ久しぶりに
 『ミッキーマウスのTシャツ』
を着ました

とゆぅのも、服の整理をした事がキッカケなのです

私は着なくなった服を
 『いつか、なんかの時に衣裳で使えるんちゃうかなぁ~
と思ってまとめて袋に入れてるんですね

その袋を今日の朝、整理してると見つかったのが
 『ミッキーTシャツ』
久しぶりに見ると
 『あっ、やっぱり着れる
って思えて、早速今日着ちゃったとゆぅわけです

このTシャツは高2の冬に買ったので大分長持ちさせてます(´∀`)
でも、ほとんど着てません(笑)


以上。時代は繰り返されるんだなぁ~と思った さのーるでしたオオゲサカナ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1381-8585e3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
