劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

今日の出来事。 7月5日
今日は
 『メイク講座』
を受けてきました

私はメイクが出来ない子なので、色々と難しかったですねぇ(^-^;

でも、色々とお話聞かせてもらって、少しメイクに対する意識が変わろうとしてます(´∀`)

私は服装を考えるのが好きで、髪型もなんとなく服装に合ってる髪型をしてみたりするので、その流れ(笑)でメイクも服装によって変えていけたらなぁって

頑張るぞっ(`∀´)


以上。ポッキーとカフェモカを一緒にチョイスして、チョコチョコしてる事に後から気づいた さのーるでした(・v・)ビックリ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1383-4e553a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
