劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

お知らせ
毎日うっとーしい梅雨空&蒸し暑い日が続いておりますが皆様夏バテ等してませんか?ご無沙汰しておりました上嶋でございます。

さて私事で誠に恐縮ではありますが少し告知があります。この度、私初めて客演としましてよそ様の劇団、「gandong factory」さんの芝居に出演させて頂く事になりましてその本番がいよいよ10日からに迫ってまいりました!4月ぐらいから稽古に参加してスタパとはまた違う顔をお見せできればと頑張って参りました!!お忙しい最中とは思いますが劇場まで足をお運び頂ければ幸いです


百花繚乱~夏の夜の物語~
7/10(金) 19時~
11(土) 15時~、19時~ 12(日) 13時~、17時~
一心寺シアター倶楽(JR天王寺駅,地下鉄御堂筋線 天王寺駅,地下鉄堺筋線 恵美須町駅 下車徒歩10分)
料金 2500円(当日は2800円)


となっております。
尚、チケットの御用命に関しましてはメンバーの木村、元メンバーの今井、私 上嶋 のいずれかにご連絡及び御指名頂ければと思います♪

何卒宜しくお願い致しますm(__)m。
では、一心寺シアター倶楽にてお待ちしております
7/10 私達の熱い夏が始まる…
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1384-55c796bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
