劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

「それぞれの行方へ」の巻
今週はYouTUBEだ!




YouTUBEが見れない方は

サンリーマーヤが死んだ

大きな爆発音とともに・・・




彼の死を無駄にしないと

ラングウドンたちは車を走らせる





キョーコは決して振り返ることなく

じっと車内でだまっていた。





尾後あすか50 キョーコさん。・・・大丈夫?

三原享子50 ・・・・・。

恵比須元哉50 彼のためにも宝を見つけ出そう。



軽くうなづくキョーコ



尾後あすか50 教授、本当に宝なんて存在するんですか?

恵比須元哉50 宝はあるさ。ただしそれは金銀財宝ではない。ソフィー・・・その指輪を貸してもらえるかい?

三原享子50 おじさま・・・ その指輪にどんな秘密があるの?

恵比須元哉50 バラの紋章が刻まれているこの指輪は「薔薇十字会」秘密結舎だ。つまり・・・

尾後あすか50 つまり?

恵比須元哉50 ソフィーはこの秘密結舎と何らかの関わりがある。

三原享子50 この指輪は私の祖母からもらったもの・・・。

尾後あすか50 じゃあキョーコさんのおばあさんが秘密結舎の一員ということ?

三原享子50 祖母はもういません。私が5歳の時に亡くなりました。

恵比須元哉50 不慮の事故だ。         !! まてよ・・・。

尾後あすか50 どうしたんですか教授?

恵比須元哉50 ひょっとしてあれは事故じゃなかったのか?

三原享子50 え?どういうこと、おじさま・・・。

恵比須元哉50 ソフィー、君の家へ向かうぞ!




薔薇十字会とは・・・


キョーコの祖母は秘密結舎にいたのか?


ラングウドンたちはキョーコの家に車を走らせた




一方そのころ・・・


佐野友美50 キョーコが黒幕ってどういうことよ。

西村裕美50 言ったとおり。ただ、厄介なことに彼女はまだ知らない。

佐野友美50 何言ってるのか、全然わからない。

西村裕美50 信じる信じないはどうでもいいの。私たちは自分を守りたいだけ。

佐野友美50 キョーコも関係ないし、私も関係ない。早く家に返してよ。

西村裕美50 自分勝手ね・・・。

佐野友美50 それはあなたのほうじゃない!



西村裕美50 あなた、今幸せ?

佐野友美50 ええ、幸せよ。あなたに捕まってる以外はね。

西村裕美50 その幸せが、あなたの友達によって壊されてもいいの?

佐野友美50 だから意味わからないっていってるでしょ!  キョーコは悪い人じゃない。

西村裕美50 私たちの未来ではそうじゃないの。 革命が起きるって言ったでしょ。その指導者があなたの友達キョーコ。だから過去を変えて・・・

佐野友美50 キョーコをどうするの? ・・・殺すの?

西村裕美50 指導者がいなくなれば未来が変わる。その為には、犠牲は仕方のないこと。

佐野友美50 そんなことはさせない。今のキョーコは自分がそんな人物になるって知らないんでしょう?・・・無茶苦茶よ!まだ何もしていない人間を未来から来て勝手すぎ・・・


パンッ!


木村延哉50 おしゃべりはそのくらいにしておけ。次は本気でうつぞ。

西村裕美50 キム・サーン。手荒なまねは。

木村延哉50 わかってる。相手のめぼしはついた。あとは実行あるのみ。

西村裕美50 そうね。友美さん、あなたに怪我をさせるつもりはないわ。でも私たちの邪魔をするなら話は別。私たちの未来のために、しなくてはならないの。

木村延哉50 悪いが少し眠ってもらうよ。


シューッ


佐野友美50 うっ・・・なにを・・・する・・・の・・・。


バタン


木村延哉50 ニシ、アサシンがつけた発信機が反応した。いつでも準備はOKだ!

西村裕美50 判ったわ。あとを追いましょう。

木村延哉50 ただひとつ、厄介なことがおきた。

西村裕美50 何かあったの?

木村延哉50 この時代のFBIが動き出した。われわれの動きに感づいているかもしれない。

西村裕美50 まさか、ありえないわ。

木村延哉50 俺もそう思うが、念のため注意が必要だ。   そうだ。これ、忘れてたぞ。大事なものなんだろう。

921.jpg

西村裕美50 ありがとう・・・。 急ぎましょう。私たちの未来のために。




キョーコは革命家としてニシたちに抹殺されるのか



何も知らないラングウドン教授たちの運命は・・・




そしてFBIが関与しているその訳とは・・・




誰がいいもので誰が悪者なのか





村田晴香50 警部、急ぎましょう!

吉岡50 ねぇ、なんで車じゃなくて走るわけ?・・・ハァハァ・・・。




次回へ続く




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

ゆーちゅーぶ。
見れません
[2009/07/07 22:16] URL | さのちゃん #- [ 編集 ]


なんと!

では、いつものバージョンも付け足して起きますね。
いまからつくるべ。
[2009/07/08 08:46] URL | MOTOYA #2jZcw37w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1386-b4b37402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
