劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

「最後の時」の巻
今週のワルミナティ



FC2動画でも載っけてみました。(うまくいくかな・・・)

「最後の時」 の巻

[広告] VPS


前回のYouTUBE → それぞれの行方へ の巻




動画が見れない方は↓



前回までのストーリー

さんりーまーや3 早く逃げなさい!

三原享子50 何言ってるの、お宝探すために私をさらってきたんでしょ!

さんりーまーや3 私は必ず後から追いつくから

三原享子50 死んじゃあ駄目よ・・・約束だから!

さんりーまーや3 行きなさい!・・・・・・はっ!

岩川博侑50 これで終わりだな!

さんりーまーや3 あんたもね!

―*―

西村裕美50 革命が起こるの

佐野友美50 どうしてそんなことが判るのよ

西村裕美50 我々は未来からやってきたの。私たちの未来を守るために。

佐野友美50 私は関係ないわ。帰してよ!

ピーッ、ピーッ

仲谷愛 ニシ、ターゲットが見つかった。やはりキョーコよ

佐野友美50 何ですって!   キョーコを殺すの?

西村裕美50 指導者がいなくなれば未来が変わる。犠牲は必要よ!

佐野友美50 そんなことはさせない!!

パンッ!

木村延哉50 次は本気で撃つぞ

西村裕美50 あなたに怪我をさせるつもりはないわ。でも、私たちの邪魔をするなら話は別よ。

木村延哉50 悪いが眠ってもらうよ・・・

シューッ

佐野友美50 うっ・・・なにをする・・・の・・・。

西村裕美50 急ぎましょう、私たちの未来の為に。

木村延哉50 ニシ、忘れ物だ!

921.jpg

西村裕美50 私たちの未来の為に!

木村延哉50 俺たちの未来の為に!

―*―

A.C.2022

今、なんと申されました?

「用済みだと・・・おっしゃったのだ」

『このままでは我らの邪魔になるやもしれませぬからな』

「おっしゃるとおり・・・」

しかし・・・

《構わぬ。手段は選ばぬ。これも我らのこの未来を守る為・・・》

守る・・・ため・・・     ・・・・・様。必ずや、結果を出してご覧にいれます

《フッフッフッ・・・》

『あの者にできますでしょうか・・・』

「あの者だからこそ、あやつも油断するのだ」

『あの女、どうなるか・・・』

「フッフッフッ」

―*―

木村延哉50 どうした?乗り物酔いか?

西村裕美50 どうして?

木村延哉50 なんだか浮かない顔してるぞ。

西村裕美50 嫌な夢を見たのよ。

木村延哉50 どんな夢だ?

仲谷愛 聞かせてよ。

西村裕美50 未来が私たちの思い通りになるの。

仲谷愛 それが悪い夢?良い夢じゃない。

木村延哉50 ああ、全くだ。

西村裕美50 みんな喜んでた。でも・・・

木村延哉50 でも?

西村裕美50 私の姿がどこにもなかった。

木村延哉50 そりゃ、自分の見ている夢だから、自分が見えないだけなんじゃないのか?そう思わないか?

仲谷愛 ああ、きっとそうだよ。キムのいうとおりだよ。

木村延哉50 キョーコを見つけ出し、未来を変える

西村裕美50 そうね。考えすぎね。

木村延哉50 考えすぎさ。

仲谷愛 ニシ、それは・・・

西村裕美50 これ?これは・・・

木村延哉50 未来人からの贈り物だそうだ。

仲谷愛 ずいぶん汚れてるね。洗ってあげようか?

西村裕美50 いいの。汚れているのは、戦ってきた証拠だから。

木村延哉50 そんな大事なものを忘れるとはな・・・

西村裕美50 疲れてたのかもしれない。

木村延哉50 少し寝てていいぞ。近くまで来たら起こしてやる

西村裕美50 ありがとう。少し眠るわ・・・。

―*―

06:36:56
   ・
   ・
   ・
08:24:16

―*―

西村裕美50 ・・・・・う~ん。

西村裕美50 ごめんなさい、かなり寝て・・・え?何これ・・・鎖?

西村裕美50 ここは・・・どこ?

ようやく目が覚めたか・・・

西村裕美50 どういうこと?どうしてあなたが・・・

パシッ

西村裕美50 痛っ

私たちの未来の為だから・・・

西村裕美50 そうよ。だから一緒にがんばって・・・

パシッ

西村裕美50 ・・・・・どうしてこんなことを。

組織があなたを用済みだと・・・

グサッ!

西村裕美50 一緒に・・・未来・・・を・・・

ガクッ

未来は変えてあげるよ。私たちの手でね・・・

―*―

「ニシ・・・しっかりしろ!ニシ!!」

『ニシ!』


ガバッ!


西村裕美50 ハァハァハァ

木村延哉50 どうしたんだ?かなりうなされていたぞ。

仲谷愛 ニシ、汗びっしょりだよ。

西村裕美50 夢・・・。

仲谷愛 また自分のいない未来の夢?

西村裕美50 近寄らないで!

仲谷愛 え!?

木村延哉50 どうしたんだ、ニシ!

西村裕美50 あ・・・ごめんなさい。なんでもないの。

木村延哉50 なんでもないわけないだろう。

西村裕美50 殺される夢を見た。

木村延哉50 誰に?

仲谷愛 わたし!?

西村裕美50 ごめんなさい、夢だから。

木村延哉50 夢か・・・だったらいいな・・・

西村裕美50 え!?

―*―

西村裕美50 幻覚・・・?

西村裕美50 だれか・・・たすけ・・・て・・・

西村裕美50 しぬのは・・・い、や・・・

西村裕美50 ・・・・・

―*―

木村延哉50  う、う~ん・・・あいてて・・・ん?おい、しっかりしろ!目、覚ませ!!

仲谷愛 ・・・・・キム。ニシは?

木村延哉50 判らない。一体何が起きたんだ。

仲谷愛 キム、これニシの!

921.jpg

木村延哉50 間違いない。ニシの物だ。

仲谷愛 何者かに連れ去られたのか?

木村延哉50 !!!

仲谷愛 キム、どうした?

木村延哉50 あれは・・・ニシ!

仲谷愛 え?どこ?     ニシーッ!!

木村延哉50 誰がこんな酷いことを・・・

仲谷愛 キム・・・。

木村延哉50 全てキョーコのせいだ。早く見つけて始末するんだ!

仲谷愛 わかった。キム、ニシの鎖を・・・。

木村延哉50 ああ、はずしてやろう。

―*―

村田晴香50 警部!!ちんたら走らない!

吉岡50 もう、走れない・・・タクシー乗ろうよ~

村田晴香50 甘えるんじゃない!!

吉岡50 ひぇ~!! 何であんただけ自転車に乗ってるのよ~

村田晴香50 なんか言った?

吉岡50 ランニングは気持ちいいな~ あはははは~ToT(泣)


ニシが死んだ。組織の何者かによって抹殺された。
キムとその仲間、アイーナはキョーコを見つけ出し、
ニシの敵をとることができるのか

ラングウドンたちの行く末は・・・

警部とム・ラティはどこへ向かっているのか



次回へ続く







 




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

動画とは別にいつものヴァージョンをつけたしました。動画が見れない方もお楽しみいただけます。
[2009/07/15 10:07] URL | 恵比須元哉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1397-2e67673d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
