劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

雑記
こんにちは、河原岳史です!

たまには普通に日記でも書いてみます。

最近は素晴らしく暑いですね。

湿気が高すぎて僕の家のエアコンは常に除湿で稼動してます。

地球に優しくないですね。お財布にも全く優しくないです。

そんな暑い日が続くとあの黒い悪魔が出ますよね

そうゴキブリですよ。

今年はもう7匹くらい見てますかね

そのせいか、この前人生で初めてゴキブリを殺しました。

そんな成長したくなかったです。

僕だけかもしれませんが、ゴキブリ殺せる人って1つの魅力だと思います。

もしこの夏、自分磨きをしたいと思っている方。

ゴキブリをためらいなく殺せるようになってはいかがでしょうか。

きっとためになると思います。

以上、河原岳史でした。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1403-40d6f19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
