劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

[お宝発見、そして・・・]の巻


今週のワルミナティ・・・Youtubeです。


FC2動画はこちらから
[高画質で再生]

タイトル:お宝発見、そして・・・ .


動画が観れない方は下から↓ご覧ください






とある一軒家

恵比須元哉50 着いたぞ


ガチャッ・・・キョーコはドアを開けた


三原享子50 !!!

尾後あすか50 キョーコさん、どうした・・・

恵比須元哉50 これは・・・


家の中には無数の傷跡と倒れている本棚から無数の本が散らかっている。


三原享子50 誰がこんなことを。

恵比須元哉50 これはひどい・・・

尾後あすか50 さっきの奴らがキョーコさんの宝を狙って・・・

恵比須元哉50 いや、あいつらの狙いは別だったはず

三原享子50 サンリーマーヤさん?

恵比須元哉50 そうだ。しかしこの有様は

三原享子50 狙われているのは・・・

尾後あすか50 教授、どうしてキョーコさんが?・・・薔薇十字会?

恵比須元哉50 いや・・・。ソフィー、その指輪だがおばあさんから貰ったと言っていたね。そして、そのおばあさんは事故で死んだ。というか、殺されたんだ。事故死にみせかけてね。

三原享子50 おばあさまがこの指輪を私にくれたのは・・・宝を守るため

尾後あすか50 そうか!その指輪を狙って・・・

恵比須元哉50 宝はここにある

尾後あすか50 !!!

三原享子50 !!! どこにあるの?おじさま

尾後あすか50 教授、どこですか?

恵比須元哉50 君の目の前だよ、アシュカ。

尾後あすか50 私の目の前?

恵比須元哉50 ああ、そして私の目の前でもある

尾後あすか50 ひょっとして・・・

恵比須元哉50 ソフィー、宝とは君自身だ。

尾後あすか50 キョーコさんが宝・・・

三原享子50 どういうこと、おじさま

恵比須元哉50 君は君の知らない誰かにいつも狙われていた。そしておばあさんは命と引き換えに君を守った。おばあさんが守り続けてきた宝。それが、

尾後あすか50 キョーコさん・・・

恵比須元哉50 その指輪にどんな意味があるか知らないが、今度は君が狙われている。

尾後あすか50 だったら逃げましょうよ、教授!

恵比須元哉50 どこへ逃げる?今私たちは逃げてきた。

尾後あすか50 キョーコさんを守らないと

恵比須元哉50 心配はいらない。動き出した相手が誰なのか、見当はついている。

尾後あすか50 教授、どういうことです?

恵比須元哉50 どうして私がキョーコのことをソフィーと呼ぶのか。なぜ教授そして叔父としてソフィーのそばにいたのか。全てはおばあさまの考え。

三原享子50 おじさま?

恵比須元哉50 ソフィー、今まで黙っていてすまない。私は君の叔父じゃないんだ。

尾後あすか50 !!!じゃあ、教授は誰なんですか?

三原享子50!!!じゃあ、おじさまは誰なの?

恵比須元哉50 悪いが今は何者かはあかせない。

三原享子50 あかせないって・・・

尾後あすか50 教授、ちゃんと説明してください!キョーコさんはどうして命を狙われるんですか!

恵比須元哉50 この事件は君らが考えている以上に大きな組織が関与している。

尾後あすか50 大きな組織?薔薇十字会?

恵比須元哉50 薔薇十字会は何年も前に組織自体解体している。しかし、指輪の紋章が・・・

三原享子50 この指輪の存在・・・

恵比須元哉50 そうだ。その紋章は薔薇十字会に間違いない。

尾後あすか50 じゃあ、薔薇十字会がキョーコさんを?

恵比須元哉50 おばあさんがいた薔薇十字会と、君を狙っている薔薇十字会は全く異なった組織だろう。

尾後あすか50 教授、あなたひょっとして

恵比須元哉50 アシュカ、君の考えは半分当たっているが半分は間違っている。

尾後あすか50 何が間違っているんですか?

恵比須元哉50 私は薔薇十字会ではない。

三原享子50 じゃあおじさまは一体?


ガタッ・・・少し離れた場所で物音がした


尾後あすか50 誰かいるの?

原田侑咲2 ひどいありさまだ・・・

尾後あすか50 教授!

三原享子50 おじさま!

恵比須元哉50 どうやら彼女は味方のようだ

三原享子50 どうして判るの?

首元1

原田侑咲2 久しぶりだな

恵比須元哉50 ああ、あんたもな。コードネーム、ラビット

原田侑咲2 今はサキだ。コードネーム サキ。あんたは昔の・・・いや、以前のままか?

尾後あすか50 教授、この人と面識が?

恵比須元哉50 私の教え子、アシュカとソフィーだ。

原田侑咲2 この子があの・・・

恵比須元哉50 サキ、ソフィーを安全な場所へ

原田侑咲2 わかった。こっちだ・・・



謎の女サキ どうやら、ラングウドンと面識があるらしい


ソフィーが狙われる理由は・・・


そして・・・この二人の関係とは



そう、この二人も忘れてはならない



村田晴香50 アイスコーヒーとチーズケーキください

吉岡50 じゃあ、僕はチョコレートパフェを

村田晴香50 警部のおごりですからね。

吉岡50 え?いや、食べたいって行ったの君でしょ?

村田晴香50 !! 警部、あれみてください

吉岡50 ごまかそうとしてもそうは・・・あれ?何であそこで私が走ってるの?

村田晴香50 私は自転車に乗ってたような・・・どういうこと?

吉岡50 どういうこと?


次回へ続く

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1408-04aac55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
