劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

公演4日目
こんにちはー。
久しぶりの加納礼子です。
自分にいっぱいいっぱいになっておりました(汗)

ただ今テノヒラサイズさんという劇団さんの舞台の照明オペをさせていただいてます(^-^)

この劇団さんのメンバーさん、一言で「すごい」!!

うまいんです、お芝居が、会話のやりとりが。
スタッフ陣が安心してオペができるという役者さんてこういう人たちのことを言うんだなぁと。痛感しています。
回を重ねる度にバージョンアップしていく味付けに、笑わずにはいられず、
また探求心を忘れず向き合う姿勢は役者としても勉強できる現場です。

内容は都会から農業生活をするためにとある村に越してきた方々のお話。

かなり笑います
(≧▽≦)
損は絶対しないです。

週末お時間がある方はぜひご来場くださいませ。
ほんまステキな方たちばかりですよ♪

テノヒラサイズさん
「致命的な欠陥」

作・演出
オカモト國ヒコさん
出演
あだち理恵子さん
井之上チャルさん
川添公二さん
木内義一さん
田所草子さん
湯浅崇さん
中村なる美さん(欠席)

24日 19時半
25日 15時、19時
26日 13時、17時

会場
Soap Opera Classics
地下鉄心斎橋駅下車徒歩3分
アメ村トムズハウス4階です。

私もようやく照明の師匠から合格点をいただき、視野が広がり始めたところ。
物語の一員になったつもりでもっといいオペができればと思ってます。

さあ、4日目、頑張ってきます!!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1413-2cd3fbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
