劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

京のがっつりご飯
腹ペコさんにはピッタリの洋食「グリル小宝」はかなりがっつり食べたい人におすすめとにかくデカいレギュラーサイズでも他の店のビッグサイズくらいかなお値段も1000円からあります中でもオムライスやビーフカレーがうまい前に食べに行った時に向かいに座ったカップルの笑顔が徐々に引きつっていくのを横目においらはガツガツと人の分まで食べてやりましたその前は寺が近いからかお坊さんが分厚いステーキにがっついていたのは流石に引いたなぁアクセスは平安神宮の東側を北に行けば右に見えます気になった方は京都のアラン・ドロン・ドロン・アララン・今井まで
コメント
あれは残す人多いっしょ
私は普段食べ物は残さないタイプなんですが、オムライス半分くらいしか食べれませんでした

それくらいビッグサイズでした
あの量を食べれる人は凄いです
[2009/08/07 11:34] URL | はるたん #- [ 編集 ]

でも
前のカップルはかなり可哀想やったな俺が馬鹿みたいに食べてるシーンは客観的に笑えたな
[2009/08/07 22:45] URL | アラン #- [ 編集 ]

おぉ、お前フランス人か。おいらはイタリア人。
小食主義超エコ人間のおいらがその店に行くと早々とギブアップ。次は京都ではなく、吹田で探せり。まだまだ若いおいらは、この辺でドロンします。
[2009/08/10 17:05] URL | アル・パチーノ・カプチーノ・ペペロンチーノ・Y里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1436-1388247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
