劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

パパ
ご無沙汰しております。
長かった梅雨がようやく明けたと思ったら尋常やない暑さに早くも夏バテ気味の上嶋です
初の客演が終わってからちょこちょことまた芝居を観に行ってるんですが、昨日も仕事終わりで京橋花月に「パパ」と言う芝居を観に行って参りました♪
この芝居は私がかねてから尊敬しております福田転球さんやスクエア(上田さん、森澤さん、北村さん)の皆さんが主演と言う事でかなり期待して行きましたが予想どぉり!実に分かりやすいコメディでした
空き巣や窃盗を繰り返し指名手配されて逃げてる泥棒がひょんな事から生意気な小学生に匿われて…という内容で笑い中心の中にもホロリとさしてくれたり、台本もメッセンジャーの黒田さんが書いたとは思えない程温かく優しい物でした
また今回はエアロスペースとイズムが合併し新しくマネージャーになられた橘さんが招待チケットを確保して下さってた事もあり内のメンバーからも恵比須キャップ、トミー、新加入のケンゴ&玉ちゃん、元メンバーの青木君やツカリン、そして驚きのスタパの前の事務所の時に一緒に芝居をしてた星野さんまで
今一緒にやってるメンバー以外にもかなり久し振りの方にも会えた事がラッキーでした
この芝居もまだ2ステージあるらしいので時間ある方、オススメです
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1437-e4422c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
