劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

雑記
今週の火曜日の朝にふと日帰りで和歌山へ行こうと思い、

自転車にまたがりました。

道などわからない。ただ南へ行きたい。

その思いを胸に一心不乱に自転車を漕ぎました。

結果から言うと和歌山にはたどり着けませんでした。

自宅からおよそ70km走ったところ、

時間にして5時間半で日帰りは無理と判断し諦めました。

帰りも入れると約150km、11時間ほど自転車に乗ってました。

何をしているんですかね。僕。笑

放浪癖があってたまにこんなことしちゃうんですよね。

次にまた放浪癖が発動したら

和歌山にリベンジに行こうと思います。

以上、河原岳史でした。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1447-691ad4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
