劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

はるたんのロッテリア情報vol.2
私、村田晴香がロッテリア最新情報をお伝えしょうと立ち上がった第2弾は、TBS「王様のブランチ」で谷原章介と優香がロッテリアとコラボする企画が放送されました


【谷原セット】
絶妙バーガー+ふるポテバジル味+シェーキロイヤルミルクティー

【優香セット】
絶品チーズバーガー+ふるポテ焼きとうもろこし味+シェーキ白桃


どちらも限定メニューにつき売り切れ次第終了となります

発売期間は8月末まで

値段は690円
普通では830円なのでかなり得です

さらにこの企画、コストが通常の4倍かかってるため味も保証付きみたいな

このセットでしか味わえないので、ぜひこの機会にロッテリアご利用下さいませ


コメント
ぜひっ!!
行きたいです
[2009/08/17 00:02] URL | さのちゃん #- [ 編集 ]

よければ
クーポンお渡ししますよ
今回紹介したセットは関係ないけど(笑)
[2009/08/17 09:01] URL | はるたん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1448-7b894334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
