劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

「あの人は今・・・」の巻
今井つづる50 今週は私、デンジャラス今井の「宇宙からこんにちは」をお届けします~。え!?あんた誰って?最初から読めば私が誰か判るわよ!

上嶋正則50 お相手は私、あるときはテポドン上嶋、あるときはタクシーの運転手ノドン上嶋、しかしてその実態は皆様のアイドル、マサノリータ上嶋ざます!

今井つづる50 何よ、京都コンビじゃないの!しかも今日は私の久しぶりの登場なのよ、邪魔しないで。てういか、いつもの動画じゃないわね。

上嶋正則50 作者の都合で動画を作る時間が無かったんざますよ。だから旧バージョンでお送りする形になったざます。いわゆる、手抜きざますね、手抜き。

今井つづる50 せっかく動画に出演できると思っていたのに。作者さん、サボらないで!!あ、次回作は私を主人公で映画を作ってね。よろしく!!

上嶋正則50 携帯だと判らないかもしれないけど、パソコンから見ると文字の表示位置が以前と違うのに気がついたざますか?行数を使わなくて結構便利なんですよ。

今井つづる50 それよりもお話の続きが気になるんだけど、どうなるのよ。キム・サーンがニシを殺したのは間違いないの?それともアイーナが見たのは単なる夢なの?

上嶋正則50 デンジャラスちゃんも動画も見てるざますか?私の見解は、犯人はキム・サーンね。間違いないざますよ。でも、組織がどうのとかいってたけど・・・何かしらね。

今井つづる50 あと、同じ人が二人出てたわよね。えっと名前がタック警部とム・ラティね。あれも謎めいてたわよ。 あ、私FBI役でもいいわよ。拳銃を撃ちならしてやるわ!

上嶋正則50 ある意味、私は違う人物で3回ほど出演しているざますけど全て脇役ざます。次は何で出演するのかしら・・・FBI捜査官マサノリータ、迷宮事件を解決なんてタイトルで、

今井つづる50 あんたFBI役は私のものよ。てか、そもそもまだ出る気なの?もう3回も出たんでしょ。次は私の番よ、決まってるでしょ。FBI捜査官デンジャラス今井、潜入捜査で秘密組織を壊滅!

上嶋正則50 あなたはまず宇宙から帰って来なさいね。しかも設定は演歌歌手のはずよ。宇宙から電波に乗せてあなたの歌声をAMで拾ってあげるから。

今井つづる50 そうだわ!20世紀少年の春波夫のように国民的な歌謡曲歌手に転向して登場なんてどうかしら。「こんばんわ~♪こんばんわ~世界の宇宙から~♪・・・」

5秒前!

今井つづる50 こ、この声は!!





冨安正義50 久々に登場だぁ!!あるときはフロアディレクター、またあるときは四天王セイーギ。しかしてその実態は!!・・・セイーギ・・・だぁぁ!!

上嶋正則50  いや、同じですやん。違うこと言うのかなと思いましたやん。思わず関西弁でつっこんでしまいましたやん。なんでやねん!!私のしゃべり方はやっぱりこっちざます!

今井つづる50 あなたも久しぶりね。なんだか初めの頃みたいね。でも今週だけの予定だから目一杯出演しましょうね。どんどんしゃべってやるんだから!

冨安正義50 いえ、今日はこれで終了です。なので今し方、「5秒前!」と久しぶりに叫ばさせていただきました。私もそのうち動画で登場します。きっと登場します。必ず・・・

今井つづる50 そうよね、アピールは大事よね。作者もそうだけど、このブログを見ている読者に忘れられても困るわよね。アピールよ!デンジャラス今井よ!今井、今井に清き1票を!

上嶋正則50 あんた、まるで選挙ね。そうよ、今月末は総選挙よ。みなさ~ん、選挙には行きましょうね~。与野党逆転になるのかしら。自民党?民主党?マニフェストに消費税よ~。

冨安正義50 なんか選挙へ行こうってアピールになってません?次週が楽しみですね~。どんな展開になるやら。携帯でしか見れない人はゴメンネ、ゴメンネ~♪



 こんばんは~♪
   こんばんは~♪
      世界の宇宙から~♪ 










  


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1451-4bfaed90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
