劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

居酒屋
いや~毎日尋常でない程の残暑に苦しんでおりますが皆様、夏バテ等してませんか? 最近、経済的な理由から居酒屋のバイトを始めた上嶋です。
今日はその最近始めたバイトについて少し書いてみます。
普段は八ッ橋(京都の和菓子ね)の工場で朝は9時~夕方5時まで働いてるんですがその後6時~深夜1時まで週1、2回程度き鳥とおでんの居酒屋で働き始めました。いや~これがたかが1、2回とは言え朝から働いた後で続けて入ってるのでお世辞にも若いとは言えない私には結構キツかったりするもんです
しかも飲食店の仕事は全くの初めてで段取りは分からんわ、酒の作り方は分からんわで(因みに私はアルコール類は一切飲めません)テンパってばかりいます
でも気さくなスタッフの皆さんに囲まれ何とか必死についていってます
後、毎回色々なメニューが食べられるまかない♪
これがめっちゃ旨い
お店が焼き鳥中心の店なので焼き鳥が多いんですが、貧乏人の私には普段なかなかこういった所の焼き鳥は食べられなく、とても楽しみな訳です

てな訳で皆様、京都にお越しの際は阪急河原町駅からすぐの焼き鳥とおでんの居酒屋「ちゃぶ屋 本店」(永原ビル3階)に是非お立ち寄り下さい。
たまにしか入ってませんがもしかしたら調理場でテンパってる私がいるかも知れません

後、補足ですが毎週水曜は定休日となっておりますので宜しくお願いしますm(__)m
コメント
ぜひっ(≧▽≦)
近くに行ったら寄らせてもらいますね
だいたい何曜日入ってますか?
[2009/08/20 23:16] URL | 村田晴香 #- [ 編集 ]

決まってないけど
いつも仕事が終わって帰る時にシフト見ながら店長に決めてもらってる為、確定では無いんですが月曜は結構入ってる確率が高いですなぁ~
[2009/08/21 23:43] URL | 上嶋正則 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1452-a9f50ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
