劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

すたぱの稽古場。
先週からお休みしていた『すたぱの稽古場。』ですが、今日から更新再開です。
お盆休みは私の家族と親族とで、韓国旅行に行って来ました☆
個人ブログ『日々日常。』でちょこっとレポートしているので、また覗いてやってください。


さて…
すたぱの稽古場、昨日は女性陣の悲鳴が響き渡りました。



↑木村氏に担がれる晴香嬢。


見ている限りではどうってことなさそうなんですが、実際にやられると結構恐いみたいです。
演出の仲谷嬢なんかは、自分からリクエストして担いで貰ってましたよ(笑)
わーきゃー言いながらも、かなり楽しそうでした☆


☆あすか☆
コメント
ぎゃーっ(>_<)
一度やってもらいたかったので内心凄く嬉しかったんですけど、実際されてみたら怖かったです
地面がかなり近く感じました

私は担がれるより、お姫様だっこのほぅが好きです
[2009/08/21 02:04] URL | 村田晴香 #- [ 編集 ]


「気をつけ!!」て言われたので気をつけしたまんま身を任せたのに、何故か爆笑されました(^O^)/

いやぁ~怖かった…爆
[2009/08/21 03:45] URL | 愛 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1454-3f7c19e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
