劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

食べ物の話。
先日、すたぱの皆さんと焼肉を食べに行く機会がありました。

その時、キムさんと同期のケンゴと話したことがあります。

果たして、焼肉は肉がメインなのかご飯がメインなのか。

ちなみに僕は肉がメインでご飯がオカズです。

僕の中で決めてるルールがあって、

それはご飯は並、もしくは大盛りで一杯まで。というものです。

なぜなら肉の味を楽しみたいからなんですよ。

ただ!今まで僕のこのポリシーを理解してくれた人がただの1人もいません。

少数派なのは重々承知なんですが他にいないというのは否定されてるみたいですこし心外な心持ちです。

もし!僕のポリシーが理解できる方がいれば、

どうか僕に清き一票をお願いします。

以上、河原タケシでした。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1455-3f573ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
