劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

すたぱの稽古場。ぷち番外編。
今日はさのーる嬢と、稽古前に衣裳の買出しに行って来ました。
本公演の準備が始まると稽古場の次に入り浸る率が上がるという、すたぱというか…むしろ私御用達の生地屋さんです(苦笑)


今回はそんなに買わなかったですけど、凄い時はかなりの量になります。
トータルで20mくらい買った時もあったっけ。


そんなこんなで、買った生地とか、稽古場で仮合わせをする衣裳を入れたりで荷物が多くなるので、普段からキャリーは必需品。


今日はさのーる嬢と二人揃ってキャリー引き引き、店内ウロウロ…
他のお客さんごめんなさい(苦笑)


でも、素材を見るのって楽しい☆
こんなのいいな~、これをこうやったら可愛いかも♪とか色々考えるので。
さあ、衣裳作るぞー!


☆あすか☆
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1457-c3a34de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
