劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

すたぱの稽古場…なんだけど。

↑オレンジのウィッグ装着な仲谷嬢。
 似合ってるけど…隠れてないネットが残念な感じ(苦笑)


というわけで、今日は何故かウィッグが流行ったすたぱの稽古場です(笑)
使えるかも~と言う事で、玉ちゃんが持ってきてくれました。
次回公演では恐らく使わないと思うのですが、珍しいアイテムにみんな興味津々。


IMGP7994_convert_20090830005920.jpg
↑何でもチャレンジャーなさのーる嬢。
 う~ん…残念(苦笑)


更にこんな人までもが!↓↓


IMGP7992_convert_20090830005733.jpg
↑きむさ~ん!!!(爆笑)


☆あすか☆
コメント

ざ、残念なんかじゃないですよぉーーー
[2009/08/30 23:51] URL | さのーる嬢 #- [ 編集 ]


これは残念としか言いようが無いで…
ウィッグの形が変になってるもん(苦笑)
[2009/08/31 19:41] URL | あすか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1467-7eaf8322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
