劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

ちょっと里帰り
20090901005826
先日両親の実家に帰ってきました。
母の実家は名古屋の方にあって。
今年祖母が亡くなって49日も初盆も行けずちゃんとお参りしなきゃと訪れたのでした。
祖母の家の近くは田畑が広がっていて、のんびりとした空気が広がってました。
マイバギーを押すおばあちゃん、背中が曲がりながらもゆっくり自転車をこいでいる年輩の方を見ると、思わずかわいいと思ってしまう今日この頃。

父の実家は岐阜県にありまして。
久しぶりに会う祖父母はかなり元気でした(^-^)
祖父は96歳にしてまだ現役の時計の職人。
祖母は90近いとは思えないほどのもち肌で。可愛く抜けまくってましたが、終始幸せそうに笑っていました。
私たちが訪れたことが嬉しかったのか、かなりのハイテンションにしゃべってましたが、1時間後には疲れてうとうとし始めていました(笑)。
とにかく元気そうで何より。

常に分刻みに動く仕事をしていて、こんなにのんびりさせてもらったのは久しぶり(>_<)
たまにはこんなんもいいなぁと思う2日間でした

加納礼子でした♪♪
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1469-9b8e3939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
