劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

そぅだ!京都へ行こう☆vol.10
20090903233137
とうとう京都へ行こうシリーズも10回目を迎えました

そして記念すべき10ヵ所目は「鴨川」です

鴨川でメジャーな場所といえば何といっても四条と三条の間ですね1キロもないんですが、この時期は川の上に床が出来ております
そこからの景色は絶景ですカップルも景色の一つと化してしまうのです


今日は昼間に鴨川に行ったのですが、シロサギや鴨がたくさんいました
写真はアオサギです私は初めて見ました


北のほぅに行くと、飛び石もあるんですよ
冬場にはオススメしませんが夏場はとっても気持ちいいですよ


ちなみに休み前の日はカップルやサークルの団体さんで人がいっぱいです

花火は禁止ですのでご了承下さい


以上、今日のバイトの閉店間際に来たお客さんに名前を呼ばれたあげく10秒くらい強く握手された村田晴香でした
コメント
きゃぁ☆☆
はる姉のファンですねきっと
[2009/09/04 23:47] URL | さのちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1473-04192b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
