劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

食闘 第76食
20090907235639
毎週月曜日恒例企画☆
きむらのぶや
なかたにあい
にしむらゆみ
『食闘』


本日はちょっぴりご無沙汰な
にしむらゆみがお送りしまーすヾ(´∀`*)



本日紹介するのは
ちまたでひそかに大人気のお菓子
『ブラックサンダー』
ですっ
私はこいつと高校生の時に出会ったのですが、
さくさく感とちょうどよい甘さに食べごたえ感がよく、たちまちトリコになりましたぁ~Σ(ノд<)


とにかく
疲れた~(~Д~;)って時に激しくおススメ
周りに疲れたって人がいたら、そっと差し出してあげてください(笑)



役者の方は
本番前にチョコを食べると緊張をやわらげる効果があるらしいので、
みんなでブラックサンダーを食べて頑張りましょうっっ(笑)



ほんとにこのブラックサンダーは私の周りもみんな好きなので
かなりおススメですよ~(≧∇≦*)
ぜひ一度お試しあれっ☆



以上、本日の食闘でしたぁ~(゚ω`)
コメント
あぁ
ツカレタヨォー( ̄◇ ̄)
ツカレタヨォー
ツカレタヨォー(ブラックサンダーまだかなぁ)
[2009/09/08 00:05] URL | さのちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1476-fa9d5c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
