劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

ヒロニッキ。
今日も1日おつかれさまです!!!!!!

ご無沙汰しておりました...


舞台稽古が始まり
慌ただしい毎日をすごして
おります!!



ここ最近睡眠時間が
かなりすくなくなりよく立ち寝を
します(*_*;




えー

立ちながら寝てるんです


はい。



意識がふわふわした
夢のなかに..



睡眠は幸せな事やね(・∀・)



今日は稽古で
ら行が弱いことに
きずきました( ̄□ ̄;)!!


メンバーの
木村さんに
「今更そんなことゆってんぢゃねーよ」と
一喝されました...

嘘です。



嘘つきました。



関西弁で
「今更なにゆっとんね~ん」と
ナイスツッコミ(●`ε´●)




はっ!!!
おきずきの方はいらっしゃると
おもいますが
関西弁って優しいよね(≧ω≦)b



せやからわいも
関西弁ばりばり使うで~( ̄□ ̄;)!!笑



あのねー


なぜかブログとか書くと
標準語っぽくなるんよね....



なんでやろね??




あっ!!やべ!!


はよねな
睡眠時間あらへんやないか~い(・∀・)



では


みなさまおやすみなさい(^_-)


岩川博侑


コメント

ひさびさ『ヒロニッキ』やねぇ(´∀`)

立ち寝しちゃうの、わかる
[2009/09/19 01:05] URL | さのちゃん #- [ 編集 ]


舞台見に行ければなと思っております!
応援してるので頑張って下さいね!
[2009/09/25 16:50] URL | 39 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1489-907e5f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
