劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

雑記。
こんにちは、河原岳史です。

今欲しいものがあります。

ジャンピングアワーという種類の時計がほしいです。

これがちょっと変わった時計なんですけど、

どう変わっているかは見ていただいた方が早いです。
クレイジーアワー

なんと文字盤がバラバラなんですよ。

でも実は規則性があって短針が5個飛ぶとちゃんと1,2,3,4、と進むんですよ。

それでジャンピングアワーって言う名前なんです。

こんな遊び心がある一品が大好きです。

色もカラフルでかわいいんですよ。

いつかこの時計を買えたら報告したいと思います。

以上、河原岳史でした。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1499-5779e5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
