劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

食闘 第79食
毎週月曜日企画、なかたにあい・にしむらゆみ・きむらのぶやの食闘。

ちょっと火曜になりましたが、きむらのぶやがお送りします。


今日ご紹介するのは、「創作麺屋 よふく堂」の野菜たっぷりごまみそラーメン
2009090423430000.jpg



僕が知ってるのは大阪は松原店しかないんですが、
ちょっと辛めのラーメンです。
でも、辛いのが苦手な人は事前に言えば、少しマシになるらしい(笑)

そして、とりポンズ!
2009090423440000.jpg

すこし歯ごたえはありますが、さっぱりとしておいしい一品です。


もし良かったら食べてみてください。。

以上、食闘でした!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1501-7db7ae68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
