劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

すたぱの稽古場。
台風18号がかなり近くなってきましたね。
今年は他の台風が来てないだけに、ある意味「当たり年」と言えるのかも。
何か色々と災害がありそうで心配です…


さてそんなお天気の中、今日も稽古はありました!
通し稽古だったので、写真は撮れてないのですが。


通し稽古は、やり直しがきかない本番と同じ状態。
いつも以上に集中力が上がるので、稽古場の熱気もぐんと上がります。


良い緊張感もあって、本番まで一ヶ月を切ったという実感が肌に張り付いてきました。
課題はいっぱいあるけど、更に気合い入った感じです。


やるぞぉーーー!!


☆あすか☆
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1512-635bd9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
