劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

京都シリーズ☆番外編!vol.2
台風も過ぎ去り、秋らしくなってきた今日この頃いかがお過ごしですか?

久しぶりに母校の専門学校に行ってきた村田晴香です

あいにく知ってる先生もいなかったため舞台の宣伝できず
また近いうち、お邪魔します


最近めっきり京都の紹介ができずにいて、やっと紹介しょうとしたら番外編ってことで、2週間前にメンバーのにっしーと嵐のコンサートに行った話を書こうかと


場所は京セラドームそして大阪最終日のコンサートでした
駅からドームまでは蟻の行列みたいに人がたくさんいました
さらにドームに着くと歩くのも大変なくらい人の障害物が


なんとか始まるまでに、うちわとペンライト購入またまた新しいペンライト買っちゃいましたあまりに可愛いすぎて

そして入場
席がどこなのか探すと、サブステージのほぼ前
二人してテンションあがって、そのままコンサート開始


ほぼ全曲歌ってくれて、アンコール2回と+@みたいな

MCに関しては感動(感激)して泣いてる子もいたよ私も歌の最中に感極まって泣きそうになりながらも嵐と同じ空間・時間を一緒に過ごしました

嵐からパワーをもらって、舞台の本番迎えるのは毎回恒例
ただコンサートが1年に1回だから前回は「鬼ヶ島」の前に行って「平安クライシス」の分も嵐からパワーをもらいました


今回はパワーを溢れるくらいもらったので必ずいい芝居を見せられるよぅに日々稽古に努めたいと思います


次は愛ちゃんも一緒に行こうね
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1514-0c4a5182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
