fc2ブログ
劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
すたぱの稽古場。
何か久しぶりに「すたぱの稽古場」書いてる気がします。
先週の土曜は私用により稽古を休んでいたので、一週間ぶりなんですが…なーんか、かなり前のような感覚が。


さて、今日は3度目となる遠し稽古でした。
みんなのテンションとか気合いとか集中度とかも…やるほどにUP!って感じです。


そして、珍しいお客さんが来てくださいました。
旗揚げ公演『強き人』で、初心者大多数だったすたぱに殺陣の指導をして頂いた、中野氏。
色々とアドバイス頂いて。
こうして第三者からの意見があると、見えていなかったところに気付けるのでありがたいです。


さあ。
本番まで、
あと二週間…


☆あすか☆

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1526-5cf84b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)