劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

食闘 第82食
20091027023804
おつかれさまでーす!!
なかたにあい・きむらのぶや・にしむらゆみの企画&お送りしております【食闘】!!本日は第82食目ー!!


公演を目前に控えまして、時間があるとお家にこもって作業ばっかしてます。すると自炊率があがります。なので本日の食闘はあたしの手料理シリーズです!!


今日のメニューは
【ロコモコ】でしたー☆

でっかいハンバーグももちろん手作り。今日はチーズをのせてみました★ソースも手作りですよーぅ(^O^)/


ぼりゅーみーでおいしかったです(>_<)♪


お家で作業してると気が滅入るので(爆)最近は料理するのがストレス発散法となってるあたしでしたo(_ _*)o



◇なかたにあい◇
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1532-bf3e49b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
