劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

来週っす!!
こんばんは!河原岳史a.k.aドミノです。

ちなみにa.k.aというのはalso known asの略で直訳すると「通称」という意味です。
ヒップホップでは自分に二つ名がある時にこのa.k.aを使います。

今日も稽古がありました。

もう本番まで一週間しかありません。スタッフの方も来てくださって稽古に更に身が入ります。

来週には僕は舞台の上に立っています。プロとして初めての舞台です。

不安もあります。恐怖もあります。

でもそれ以上に僕は舞台に立てることにわくわくしています。

演技が好きなんです。舞台が好きなんです。

その気持ちを持って精一杯頑張ります!!

劇場でお会いしましょう!!河原岳史でした!!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1538-e0343c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
