劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

すたぱの稽古場。
さて、本番まで残すところ5日になりました。
今日は最後のドレス・リハ。
衣裳もほぼ一通り揃い、本番さながらの状態での通し稽古でした。


普段は稽古着なのでTシャツ一枚とかで動いていますが、衣裳となると何枚か重ねて着たりしているので、稽古場の暑さが半端なかったです(苦笑)
窓も開かないし、ここはサウナか!!っていうくらい、外との温度差が凄かった…


通し稽古だったので、今日の写真は少し前に撮ってあったものをアップします☆





IMGP9110_convert_20091101002404.jpg


☆あすか☆
コメント
観劇しました!
七人の古人の千秋楽観劇しました!皆さん毎回毎回レベルアップしてますね~!!終盤では会場内でも 感極まった方々も沢山いました!終演後、役者の皆さんと 触れ合ったら良かったと 今は反省!次回はお友達になれたら良いな~と思いながら ミナミでこちらも 打ち上げしましたよ~!!次回作楽しみにしてますからね~!!ホントに皆さんご苦労様でした!
[2009/11/09 11:06] URL | なかもっち #- [ 編集 ]


>なかもっち様
 ご観劇ありがとうございました!
 レベルアップしていると言って頂けて、本当に本当に嬉しいです。応援してくださる方が居てくださることが、私たちの力の源になっています。
 次回は、ぜひ気軽にメンバーに声をかけてください。みんな飛び上がって喜びます☆
[2009/11/09 16:46] URL | あすか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1540-38289e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
