劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

すたぱの小屋入り。
さて、遂に小屋入りとなりました!
これまであまりお届け出来なかった、仕込みの様子を少しだけご紹介。



↑楽屋では衣裳の仕上げ作業中…


IMGP9161_convert_20091106003008.jpg
↑小道具担当の、択。ちょっと休憩…何やってるの?(笑)


IMGP9168_convert_20091106003218.jpg
↑今回初めて取り入れた、炊き出し。
 今日のメニューは昼・カレーと夜・シチューでした☆おいし♪


IMGP9177_convert_20091106003451.jpg
↑場当たり(音響や照明のきっかけ合わせ等をする)の準備をする演出。


明日から三日間。
これまでの稽古の積み重ねをしっかり出して、このメンバーとお客様と一緒に過ごす時間を楽しんでいきたいと思います。


皆様のご来場を、心よりお待ちしております!


☆あすか☆
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1543-18d5805c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
