劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

ありがとぉございました!!
『7人の古人』
3日間・全5公演、無事に幕を閉じる事ができました

観に来てくださった方、会場まで来れなくても応援してくれた方。
技術さん、スタッフさん、すたぱメンバー、ホントに本当にありがとぉございました

今回初めて
 『女の子』
の役でした
前回は『隠密』。前々回は『女兵士』だったので(笑)

ただ、心に深い傷を負って、最後には『火影(あすかさん)』のよぉに怖ぁい存在になってしまう女の子

『私』とゆぅ人間はどちらかというと周りの環境や人達に恵まれて育った子なので、【子供の火影】を演じていて、なかなかしっくりきませんでした
色々な人達からアドバイスをもらって、なんとかしっくりきだしたのが本番2週間前くらい(笑)
なので レストールのおじさん役のえびすさんや、子供の白雪役のにっしぃにはかなり迷惑をかけたかなぁと

あとは火影(あすかさん)とのリンクですね。
別の人物が演じているけど、同一人物ってゆぅことを伝えられるか。。。
それも苦労しましたねぇ~(^-^;

演出のあいさんにもいっぱい迷惑かけて、そして助けてもらって
ホントに色々な人に支えてもらった日々でした(´∀`)

ホントに色々な人達に感謝です
そして、これからも応援よろしくお願いします


 子供の火影役 さのゆみ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1551-2e04d5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
