劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

公演を終えて
20091110232604
7人の古人にご来場いただきましたみなさま、応援してくださった皆様、本公演に関わったすべてのみなさまへ。
本当にありがとうございました。

終わってしまうとあっという間で。
知らぬ間に2日経っていました。

今までやったことのない役どころの白雪。

はじめは若さがないと言われ、殺陣も最後まで悩みの種でしたむしろやるべきではないと思うくらい嫌になることもありました。

メンバーに助けてもらい、いろんな人の力を借りて兵器白雪(笑)、垣間見る元の白雪を演じることが出来ました。
本当に感謝です。

思えば今回の公演、ハプニング続きでした。それはまた別の機会に

まずは皆様にお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました!

写真は楽屋の一コマ
コメント

平安クライシスでスターパイレーツさんを知り、しろみそ企画の廻天で加納さんの素敵なシスター役に魅了され、今回観劇させていただきました。白雪というからまたかわいらしい役かと思ったら、とんでもない白雪でしたね。個性的な演技が魅力的な役者さんはもちろん、舞台(特に照明)が素敵でした。観劇素人ですので、綺麗な舞台を見るだけでボーっとなってしまいます。楽しい時間をありがとうございました。今後の益々のご活躍を期待しております。
[2009/11/11 09:28] URL | SAISEI #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
SAISEIさん、コメントありがとうございます!
しろみそさんにも来てくださっていたんですね。
褒めていただいて恐縮です。すごく嬉しいです!!
そんな言葉が私たちを元気づけてくれます。
そうなんです。舞台は役者だけでは成り立ちません。たくさんの力を借りて創りげられるもの。もちろんお客さまともです(^-^)
感謝せずにはいられません。
本当にありがとうございます!
これからもいいものをお届けできるよう頑張りますので応援してやってくださいませ!!
[2009/11/12 17:58] URL | 加納礼子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1552-a7d2b503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
