劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

帰ってきたぜ!!
待たせたな!!

「また鏡と話してんのか!」と火影から鏡を奪った直後に奪われ返されたレストールだ!!
「よみがえ~る」と名付けた秘薬を火影に「絡みづらいよ」と言われたレストールだ!!
稽古中に「江戸っ子みたい」と演出から言われたレストールだ!!


レストール&火影1のコピー


俺様のファンが増えたようだが、どうだ?舞台は楽しかったか?


俺は森の中で火影と出会い、腹を空かしていたあいつに飯を食わせてやったんだ。
そして腹がいっぱいになったのか、火影はぐっすり眠りやがった。

俺はおこしちゃまずいと思いつつ、そっと置き手紙にこう書いて残した。


 「3日たったら帰ってくる。それまでおとなしく待っていな!!」 とな。


俺がその3日間何をしていたか、話してやろうと思う。いいか、聞いて驚くなよ!!

1日目はな、いつもどおり森に根っこを探しに行ってたんだ。そしたら城の衛兵たちがいやがって、こんな話をしてやがった。


 「あのCM観たか?どうやら古人のロイってやつが出演してるらしいぞ」 てな。


何のことだと思っていたら、その隣にいた衛兵が、


 「 http://www.stb-h.co.jp/tvcm/index.html 」 


と、どうやら俺にはわからねぇ、言葉を話してやがった。ロイってやつは確かつるはしを武器にしていたはずだが、どうやら違う武器を振りかざしているらしいぜ。

衛兵とロイ


そのあと衛兵たちがうじゃうじゃいやがったから、その場を離れたんだ。あの話の続きが気になったなぁ・・・。

そして2日目だが・・・・!!


 衛兵 「レストールがいたぞ!!」


やっべ、見つかっちまった。2日目の話はまた今度だ!!気になるなら、ちょくちょくこのブログをのぞきに来るんだな!じゃあな、またブログで会おうや!!


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1562-b4a44348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
