劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

『七人の古人』
先週の今頃は・・・「いよいよ、明日から!!3日間、頑張りましょう!!」と言っていました。
あっという間に1週間が経ちましたね・・・。


会場に足を運んでくださった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
無事に全日程を終えることが出来たのも皆様のおかげです。心より感謝御礼申し上げます。

今回の舞台では「舞台の醍醐味と怖さ」の両方を改めて感じました。
今の自分に足りない物・・・まだまだ数多くありますが、次に皆様とお会いする時には今回よりも
確実にレベルアップした姿をお見せできる様、今後も日々精進していきますので応援よろしくお願い
致します。
今回の舞台の裏話・ハプニング・色んなエピソードはまた近いうちに・・・。



最後になりましたが、今回の舞台を支えてくださったスタッフの皆様・お手伝いをしてくださった皆様、ありがとうございました。本当に支えていただきました!感謝の気持ちでいっぱいです!!

それでは皆様、また会う日まで!!

演出補佐/カルプス・ドック 役   
   冨安  正義
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1564-bd4f6d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
